怪獣8号が想像以上に面白かった件 | 山形市・宮町整体院のブログ

山形市・宮町整体院のブログ

山形市で根本施術専門の『宮町整体院』を経営。
国家資格を持つ健康プロフェッショナル。
心と体を整えて、人生をより豊かに過ごせる人を増やすこと。
それが、人生をかけた理念です。

どーも、山形市の宮町整体院の渡辺です。

 

 

 

 

最近、怪獣8号にはまってます。

 

 

 

 

久々に漫画を一気買いしました。

 

 

 


「怪獣8号」ネットフリックスでアニメから入りましたが、これ面白いですね。前向きな気持ちになるというか、挑戦を恐れないで進んでいく主人公たちを応援したくなる漫画です。

 

 

見てない人は、ぜひアニメからでもいいので入ってみることをおすすめします。

 

 

 

 

 

もし、自分の周りで怪獣が現れたらとか変な想像をしてしまいます。普段の何気ない生活が、怪獣が現れることで簡単に壊されてしまう描写があって、「あー、やっぱり何気ないことを大事にしなきゃな」と感じてしまうことあります。

 

 

 


現実社会で、怪獣が現れるわけはないけれど、何が起こるかわからない人生です。なるべく後悔ないように精一杯過ごしていきたいものですね。

 

 

 

ではまた。