2024/07/30……ラウンド34……追いつくのにタイヘン | 虚弱爺の俗物的日録

虚弱爺の俗物的日録

「一身にして二生を経(ふ)る」の二生目を生きるにあたって、サンデー毎日の日常を記録したい。なるがままに。

アスレチックガーデンGC/OUT8:48/晴れときどき曇り/風0~3m/27.5~35.0℃/グリーン9.2ft/白ティ6080yds/CR69.6/SR125

クラブの火曜会。S井師匠と。

●今日のテーマ
1. ショットもパットもライ角通りに
●トータル……91/悲……パット……32/嬉

0パット………0……
1パット………4……大悲〃
3パット以上………0……超特大嬉々
30yアプローチ機会10回のうち2打以内は4回!……4割0分…大嬉々
パット……1打目のショート0/4回   特大嬉々
30y以内アプローチ……10%以内寄せ数  4/9  嬉?悲?

FWキープ8回/特大悲〃…パーオン1回/特大悲〃…1オン1回/大悲〃…トリ以上2回/特大悲〃…バンカー3回/悲…ペナルティ1回・OB0回/悲

●振り返り
・クラブ主催のいつものナントカ会は歩きです。当然にお暑うござんした。そのせいもあって火曜会5組あったのが3組10人。皆さん避暑です。(笑) 
・結果は新ぺリアBB賞で1000円ゲット。!(^^)!
・ショットは、練習ではほとんど出ない1Wの左テンプラで林の中が多し。右足に体重が載っていない? 捻転が不十分? 練習ではほぼ出なくなっていたのに。(;´д`)トホホ
・パットはライ角通りに構えることによりしっかりとヒットできるようになりました。今回はなんとショートがありませんでした。超特大嬉々。前回のラウンドで指摘してくれたキャディのN淵さんありがとう!(^^)!  元中央学院大学のゴルフ部ですからね。素直に指摘を受け入れられます。(笑)
・アマゾンで買った、見た目ホールド感がしっかりしていたゴルフシューズ4回目です。初回は左足踝に血マメ。今回は右足親指に水マメ。合っていないかも。(;´д`)トホホ  合うまで頑張る。(;^_^A

・#18の最終H。2打目が池ポチャでした。(;^_^A

トライアスロナーとサーファーは足が速くて追いつくのに大変。(;^_^A