2024/05/02……ラウンド14……Never Up Never In | 虚弱爺の俗物的日録

虚弱爺の俗物的日録

「一身にして二生を経(ふ)る」の二生目を生きるにあたって、サンデー毎日の日常を記録したい。なるがままに。

アスレチックガーデンGC/OUT8:16/晴れ/風2~10m/10.5~19.0℃/グリーン8.7ft/白ティ6080yds/CR69.6/SR125

組み合わせ予約で。参加者の一人から朝の3時半ごろ「発熱38度でキャンセルします」とのLineが。実は寒気がして目が覚めた時だったのですぐに返信しましたが、朝の3時半の返信はびっくりしたと思います。
ちょっと風邪気味だし、あと二人の参加者いるだろうか、自分一人だったら帰ろうかと思っていましたが、三人揃いました。

●今日のテーマ
1. パットは必ずオーバーする(ように)打つこと!

●トータル……92/悲……パット……34/悲〃

0パット……0………
1パット……6………前半大嬉々/後半大悲〃
3パット以上……4………後半3回の大悲〃
30yアプローチ機会10回のうち2打以内は2回!……2割0分…パットです

FWキープ10回/大嬉々…パーオン4回/悲〃…1オン2回/嬉…トリ以上1回/悲〃…バンカー5回/大悲〃…ペナルティ0回・OB0回/超大嬉々

●振り返り
・朝まで雨が残っていましたが、ティオフするころには晴れ上がっていました。ただ北西の風が強かったです。
・前半は41点。超大嬉々。1パットが5回で14パット。超大嬉々。強めのパットが功を奏しました。強めといってもボールがやっとカップにたどり着く程度でしたが。(笑)
・後半は51点。超大悲〃。1パットが1回で3パットが3回の20パット。ことごとくショートでした。Never Up Never In。晴天で風が強いから午後からのグリーンは速くなるはず、なんて思いましたが、あにはからんや。シャラクサイですね。(笑)
・ショットは良かったり悪かったりといつものパターンです。先日開眼した「左膝」もあっというまに神通力が亡くなりました。(;´д`)トホホ
・風が強かったので、どうしても強く振る意識がでてしまいました。


・いつもの#18
広大な池を挟んで#15ロングと#18ロングが平行なレイアウトになっていますが振り返ると箱庭のようです。うまく写真に納まりません。