2024/03/04……ラウンド4……思いもよらず | 虚弱爺の俗物的日録

虚弱爺の俗物的日録

「一身にして二生を経(ふ)る」の二生目を生きるにあたって、サンデー毎日の日常を記録したい。なるがままに。

出島GC/IN9:15/晴れ/風2~10m超/1.5~13.0℃/グリーン9.0ft/白ティ6315yds/CR68.5/SR122

ホームは月曜休みなので、月曜日に天気がいいと一人予約になります。

●今日のテーマ
1. 左肘を伸ばした状態で左肩が顎につくように

●トータル……92 /悲……パット……31/思いもよらず



0パット………0……

1パット………8……思いもよらず


3パット以上………3……印象通りの悲〃
30yアプローチ機会9回のうち2打以内は2回!……2割2分…超特大悲〃

FWキープ9回/嬉々…パーオン3回/悲〃…1オン2回/嬉々…トリ以上1回/悲…バンカー2回/…ペナルティ2回・OB回/悲

●振り返り
・60代1人、70代3人の和気あいあい。病気自慢をしながら。重い病気の方が威張ります。(笑)
・午前中から風があり午後は10m超の強風がありました。でも午後の方がスコアがいいとはこれいかに。午後のOUTのほうが易しい。(笑)
・日差しは強いですが、北西風の風は冷たかったです。
・1Wはまずまでしたが、やはり2打目3打目のUT&鉄に課題大有りでした。
・問題は特に40~50y前後のアプローチです。もともと中途半端な距離ですが、距離が合いません。精進します。
・しかし10~20yのアプローチの距離感は合いやすかったです。庭アプローチのおかげです。!(^^)!
・パットは40Pぐらい叩いた印象でした。結果は31パットでしたが、今思えばそれ以前の50y前後のアプローチから手こずっていた、ということですね。確かに50y前後は練習していませんでした。(;^_^A  練習は裏切りません。

・最終ホール#9のティイングエリアで。