8月8日の獅子座の新月。

古代エジプトで、
シリウスのヘリアカルライジングの
時期。

 

獅子座15度付近の日々が
味わい深く、流れていきました。
 
クリエイティブ、創造性
が、どんどん刺激される時期ですね。


8月8日は、軽井沢にて、
コバケン(小林研一郎さん)の
レクチャーコンサート。


 

 

 

炎のマエストロ、

コバケン指揮のラベルの「ボレロ」

静かな雰囲気のなか、

短調に刻まれるリズム。

感情を制して刻み続けるリズム。

 

最後には、重厚に大音響で
響き渡って。。。


魂の情熱が、

ふつふつとこみあげるような時間でした。

 

 

マエストロをイメージしたというアレンジ

 

 

 

 

8月9日~11日は、
シータヒーリングの基礎DNAセミナー。

昨年9月に基礎DNAの
インストラクターになってから、
私にとっては7回目のセミナー。

 

 

 

未来は自分の意識が作ること

未来は作れること

私達は皆、意識の集合体であることが

実感で分かりました。

 

 

 

 

 


またおひとり、
新たなシータヒーラーさんが誕生されて、
とてもうれしいです。


 

 

 

過去を向いて、
いまの問題点の原因を探していく
というスタイルのヒーリングは、

もう、十分に行き渡ったと感じます。
 
 
望む未来を創造しようとするとき、

その未来が想像できないのなら、

その理由をみつけて、
潜在意識のプログラムを

アップデートする。

 

 

心理カウンセリングの現場でも、

未来志向である、
解決志向アプローチ
(ソリューションフォーカスドアプローチ)が
登場しているように。



未来へ・・・

 

 

 

 


柘植の櫛がすきです。
芸者さんの前世もあります。

 

 

 

 

 

 

そして、8月12日、13日。


今度は、受講生として、


シータヒーリングⓇのリレーションシップ(関係性)4
あなたと地球セミナーを受けました。

 

 

8月26日、27日に

あなたと地球のインストラクターセミナーを
受講したくて、
開催をお願いしたセミナーでした。

 


 


リレーションシップ(関係性)のセミナーは、

自分の状況によって、
気づきをどんどんと深めていくことができます。


自分の現状にあわせて、

人生を、より、有意義にしていく知恵を
たくさん、受けとることができます。
 

シータヒーリングⓇのセミナーを
受けるたびに、
クリアリング(浄化)が進み、
意識がシフトし、進化します。

 

 

1年ぶりのマンツーマンセミナーとなった

今回も、

 

「立ち往生」

 

のキーワードから、
またまた私の、
混乱と堂々巡りっぷりが
明らかになりました。

 

 

・・・

随分と自分には馴染んでしまい、
心地よくなってしまっているパターン。
 
 
だけど。

ほんとうに心地よいかというと、
違うのです。
 
そのパターンに陥ると、
進めなくなってしまう。
 
かろやかになることができず、
重くなってしまう。

 

 

 

今回は、自分が、
そのパターンに陥るときの

身体の状況を、
しっかりと感じることができました。
 
 

 

 

 

自分が感じていることを、

言葉にすることに対する「恐れ」も。

 

 

だから混乱を招いて、

立ち往生する。

 

 

未来が見えなくなり、

現状に甘んじる。

 

 

そして、恐れからの、現状への憤り。

 

 

 

・・・バベルの塔の状況がうかびました。

 

人間の言葉は傲慢

 

 

 

 

 

根源的な、

言葉に対する恐れ。

 

 

 

乙女座ステリウムな私。

ジオでは。
太陽、水星、金星乙女座1ハウス。
(0度 コンジャンクション)

 

 

言葉たくみにみられることがありますが、

 

 

だけど、ヘリオでは、
水星・地球は168度で、
ほぼオポジション(反対)


コミュニケーション・言葉の水星とは、
とても緊張のある角度なのです。

 

 

 

言葉たくみに見えて、
言葉に対する根源的な恐れは、

ホロスコープにも表れていたのでした。

 

 

 

 

 

自分の言葉で話すことの

恐れから、

チャネリングという形式で、

だれかの言葉を流す。

 

 

ヘリオセントリックの星読みでは、
地球とコンジャンクション(0度)なのは
金星。

今回の人生では

言葉にするよりも、
じっくりと味わう、

感じることが得意。

 

 

 

 

 

ほんとうに。
誕生日の情報はあなどれません。

 

自分が何にフォーカスし、
何を課題としているのか、

そして、
その課題を手がかりに、

成長、進化していこうとしているのか。

 

 

シータヒーリングの

あなたと地球というセミナーをとおして、

 

またひとつ内観する手がかりを得て、、

クリアリングがすすみました。

 

 

リレーションシップ4

あなたと地球。

 

誕生日の前日に、
インストラクター取得してきますので、
開催リクエストしてくださいね。

 

 






紀伊半島にいたとき、
クリスタルボウルと樹々、風たちと、
リアルに共振していた私にとって、
とーっても心が動くセミナーです。



セミナーの内容については、

インストラクターセミナーのときに、

シェアさせていただきますね。

 

 

地球と共振していることを意識し、
地球からのヒーリングを受けとることが
できるようになる、
とっても素敵なクラスです



シータヒーリングについてはこちら。

 

 

 

 

 
 


生き方ランキング

 


 


ご質問、ご相談、ご予約はお気軽に
公式LINEより。

星のエネルギーのこと、
人生の流れをよくするヒントなど、
発信しています。

 

 

 

 


風の時代となってから最初の
クリエイティブな獅子座の季節。

3年ぶりにWordPressのテーマを
変えました。

いろんなことが時代とともに
アップデート、ですね。

ホームページ作成のトレンドも
まとめてみました。