もう一度、チャネリングしたいんです。

レオンとつながりたいんです。

できますか?

 

 

 


占いの館は、
スピリチュアルへの窓口、
道案内。



手相、占星術、算命学、四柱推命
霊感霊視、守護霊・・・

いろんな占術がならびます。

そんな中で、
私は、

チャネリング、スピリチュアル・リーディング、
シータヒーリング

といったスピリチュアルっぽい
占術をかかげているので、

スピリチュアルに関心があるお客さま
いらしてくださいます。



先日の彼女も、
いきなり、
チャネリングできますか?と。

 

 

 

波動が高い友人の家で、
心地よくて、チャネリングできて
レオンとつながったのだけど、

心地よすぎてつながったままでいると、
心配されて病院(精神科)へつれていかれて、
しばらく入院して・・・

また、レオンとチャネリングできますか?

 


―薬はのんでるの?ときくと、
飲んでます。

―たくさん?
1錠。

 

 

 

 

・・・

私は、
しばらく前まで、
ピンクの髪いろだったとき以降、

草間彌生さんに似ている、
(眼力とか)

と、いっていただくことがあるのですが、

草間彌生さんも、
統合失調症と診断されています。


スピリチュアルって
関わる姿勢によっては、
危ういもの。







ヴァイアナの説明では、

この世界の存在は、波動(周波数)によって、
7層にわかれています。

 

 

 

 

人間は、第3層、

先祖(霊魂)は、第4層、

スピリットは、第5層
(マスター、天使、ハイヤーセルフ、悪魔)

宇宙の法則は、6層


第5層は、
いくつもの階層に分かれた層。

天使はもちろん、堕天、堕落した存在(悪魔)も、
第5層。

究極の二元論の世界。
 

 


 

 

第5層の
チャネリングをする場合、
第5層への扉が、
ぜんぶ開きます。



第5層の階層の、
どこにつながるかは、
自分の周波数次第。

 

 

 

人間の社会に、
なりすましや、
ネットワークビジネスなどがあるように、
 
第5層とつながって、
あちらから「〇〇〇なり~」って
いってくる存在が、なんなのか?

威圧してきたり、
支配してくる存在だってあります。


 

良識をもって、
自分を保って、
安心安全のチャネリングを、

共同創造できるか。

 

 

 

私。

最初にうけた、
チャネリング入門で、つながった存在が、

わが名は、トート

 

って、いったんです。

ちょっと偉そうに、仰々しく。

 

 

3回、名前をたずねる誰何の法則も、

できないまま、


ペアの男性が
なんだか前のめりになってしまったのを感じて、

そこはかとない危うさを感じました。

 

 

 

 

 

チャネリングはだれでもできる、

 

だけど、
だからこそ、

自分の状態が、とっても大切。

 

 

シータヒーリングで、
存在の第5層について知り、
すべてなるものの創造主(第7層)と
つながるテクニックを学んで

 

私自身が、すくわれました。

 


リーディング、
チャネリングというとき、
 

自分に何がおきているのか、

自分が何をおこしているのか、

認識できるようになったからです。

 


 

 

占いにおとずれた、
チャネリングはじめましての彼女。

 

さくっと、存在の層について説明し、
7層につながる瞑想をし、

この感じで、
レオンとチャネリングするといいよ、と
お伝えしました。


宇宙にも
興味があるといっていた彼女。

ふたたび、レオンとつながることが
できたのでしょうか・・・



チャネリングは、有意義でしょう。

 

安心安全につながるのであれば、
高い観点からの

情報を受けとることができるから。

ハイヤーセルフや
守護天使の見解を知ることもできる。


だけど、
 

人生という現実を創造していくのは、
人間である自分。

 

ハイヤーセルフ(5層の自分)や
守護天使にも、
それぞれの道理と価値観がある。
 

 

得た情報を盲信して、

5層の二元論にまきこまれたり、
 
自分を見失うことなく、

 

 

3層の人間である
自分を中心にすえて、
自分の自由意志を発揮して、


いろんな観点の情報をいかして、

人生を楽しんでいきましょう。

 


 

 

~神戸でのオフ時間~

神戸のインストラクターセミナーでの
オフ時間のひとコマを
巧みにレポしてくださっています。

乙女座の私がブログをかくと、
どうしても、
真面目な論調になってしまいますが、

こちらのブナピーさんは、
数秘33のかた。
楽しく読めてためになるブログです。

名前の数秘33-33-66となった
ヒガシリエも、
こんな感じの域に達したいと思います。


(ちなみにREさんが私です。)

ブナピーさん、28日の記事に
登場させていただいて、
ありがとうございます☆

 

  

 

 

シータヒーリングⓇ基礎DNAセミナー




2020年11月24日(火)~26日(木)

受講費用 62,000円  再受講 31,000円

場所は、【池袋】を予定しています。
オンライン(zoom)開催も検討していますので、
お問い合わせください。

https://www.facebook.com/kirakirarie/posts/779807669256106

 

きらきら輝くあなたになるシータヒーリングⓇ基礎DNAセミナーです。   スピリチュアルなテクニックを学んで、 望みをかなえて、あなたらしい人生を!   *   日程のみ決定、 開催場所は未定です。   東京か埼玉での開催を予定していますが、 2名さま以上のご希望がありましたら、 地方への出張も承ります。    出張費(交通費と宿泊費)は、 別途、ご相談させていただきます。   * …リンクwww.facebook.com



3日間のセミナーでは、
シータ波でのテクニックを学ぶとともに、
ワークを通して、自分の内観をすすめていきます。
 
3日間で、単発のセッション数回分の
エネルギーが動きます。



<サイキックなスピリチュアル入門>

シータヒーリングは、

だれにでもできる、無条件の愛による

瞑想テクニックです。 
 

*安心安全なチャネリング

*無条件の愛によるヒーリング

*ハイヤーセルフ・守護天使

*サイキックアタックの浄化

*トラウマの解放 

*潜在意識のクリアリング

*亡くなった人やペットと話す

*願望の実現 など
 

あなたも、サイキックなスキルを

開花させていきましょう。



お問い合わせはこちら