前回の更新が5月、

気づけばもう。6月半ば。

 

6月10日に双子座の新月


双子座水星逆行からの、
6月11日に水星と地球の合(コンジャンクション)

 

 

 

 

 

_| ̄|○ ガックリ

 

 


怒涛でした。

いきかって、
処理していた情報が半端ない

 

 

もう2年以上になるお客さまからの

メッセージもありました。

 

 

アルジャーノンに花束を、に
涙したという。

これは、私が注目している発達特性とも
かかわりがあるキーワード。

 

 

 

 

 

 

 

最終は、

現地時間6月14日9時30分

日本時間6月15日12時30分、

シータヒーリングの
インストラクターセミナーでした。

 

 

私が自己流スピリチュアルの限界を感じ、
シータヒーリングを選択したのは、

昨年の夏至。

 

 

 


それから、

基礎DNA、応用DNA、ディグディッパー
基礎DNAインストラクター

応用DNAインストラクターと

立て続けにセミナーを受講して、

 

自分という存在のクリアリング(浄化)
どっぷりと取り組みはじめたのでした。

 

 

 

 

年末には、

シータヒーリングの関係性のセミナーも
受講を始めました。

 

あなたと創造主、あなたとインナーサークル

 

 

そして5月。

モンタナで開催された

インストラクターセミナーを
オンライン受講しました。


アメリカのモンタナ州で開催された

セミナーは、

時差により、日本では深夜。

 

 

昨年のインストラクターセミナーは、
ヴァイアナ(創始者)の息子さん
ジョシュのセミナーでした。

 

5月のセミナーがはじめての
ヴァイアナのセミナー。

 

 

 

 

ヴァイアナの波動を感じていると、

いろんなことが整えられます。

 

 

ハイヤーセルフとの

意志の疎通がスムーズになる。

 

 

自分という存在が、ほんらい、
このユニバース(宇宙)で

なにを約束してきたかがクリアになります。

 

 

 

ヴァイアナの言葉で印象にのこったのは、

これらのこと。

  • これからどんな未来を創造するか。
  • 後悔や憤り、恨みは時間の無駄
  • これから30年のサバイバル

 

 

 

 

 

どんな未来を創造するか

が大切。



このとき忘れがちなのは、

 

私たちは、いつだって、
なんらかの未来(現実)を
創造している、ということ。

 

 

いま創造していることで、
非創造すべきなのは?

 



 

意識していない状態、無意識なら、

 

 

私たちは、

 

先祖から引き継いだ、

サバイバルの体験にもとづいた現実や、

 

とりあえず、日々をこなすための現実を、

創造しているということ。

 

 

後悔と恨み、憤りにまみれて、
残念で重い現実を、創造しつづけて。

 

 

 

未来は白紙じゃない。

 

人間も白紙じゃない。

 

 

 

人間は、

観念論でいう、タブララサ(白紙)

状態で生まれてくるわけでも、

 

純粋無垢なまま育つわけでもない。

 

 

 

無意識に、ただ生きているだけでも

創造しつづけている現実がある。

 

 

 

別に、地球に対して

悪意をもっているわけでなくても、

 

無意識のうちに重たい想念を発して、

重たい現実を創っている。

 

 

 

もしも、その重さが、

知らない間に、

地球に負荷をかけるものだったら?

 

 

 

サステナブル。

SDG's というとき。

 

私たちは、真剣に、

自分たちの想念、

無意識のうちに創造している現実に、

しっかりと向き合わなくては。

 

 

 

 

人間は、受け身でも、

運命にほんろうされるわけでもなくて、

 

 

ただ、無意識に、

環境に対して親和しない現実を

創造することをしている。


意識していないだけで、

積極的に、

地球の循環サイクルに

加わっている。

 

 

 

 

もう。

 

いやす、とか、

ヒーリングという段階に
とどまっているのでなくて。


そんな被害者意識を脱いで。

 

 

 

再プログラミングする。

 

 

人間の(無意識の)
なんちゃって未来創造プログラムの
リプレイスが、必須で急務。

 

 

#私は、

システムエンジニアをしていたとき、
システムのリプレイスやアップデートに、

ばかり、関わっていました。

 

 

 

人間って。

傷ついた、傷つけられた、

病気になってしまった、

 

という、なんだか、

受け身な理解をしていて。
 

 

海王星魚座時代に、
スピリチュアルが流行し、

ヒーリングが広まった。

 

 

 

もう、そろそろ、

その次の段階へ。

 



・・・

傷ついた傷つけられた
出来事たちをとおして、

何を学ぼうとしていたのか?

傷つき傷つけることなく
学ぶ方法はないのか?


どんな思考が、病気をつくりだしたのか?

その病気はあなたに、
どのように役立っているのか?

・・・
という具合に。

 

 

 

 

太陽系は、
宇宙の中の1つの星系システム。


太陽という恒星が、
惑星たちをめぐらせて、
なんらかの思惑を達成しようとしている。


太陽系、ソーラーシステムが採用しているのは、
地球で人間が文明を築いていくという
チャレンジ。

 

 

 

琴座のリラにはじまった文明の礎。

 

ベガ、オリオン、プレアデス、シリウス、

アルクトゥルスなどを経て、

進化の途にある、天の川銀河の思惑。

 

 

宇宙人の、地球への関わりはあるし、

地球文明の監視もあるでしょう。


だけど、

そんなことは、宇宙シンフォニーを構成する

要素の一部でしかなくて。

 

 

 

宇宙人がどんな夢をみようと、
どんな理想を語ろうと、
どんな働きかけを行おうと、

 

 

地球文明の行く末は、

地球での転生サイクルに
はいって生きている、

人間たちが創造していく


#もと宇宙人だったとしても。



 

とにかくいまは。

 

地球でできることをする。

 

太陽系、ソーラーシステムの思惑を
感じながら。

 

 

風の時代は、太陽系の思惑の
ひとつのメロディでしかない。

 

 

 

 

 

 

ヴァイアナが。

 

これからの30年を経たときには、

こんな30年をサバイバルしてきたのよと

思い返しているでしょう。

 

とお話ししていらして。

 

#おそらく平坦ではない30年

 

 

ここまでの30年、そして

これからの30年。

 

60年は、
人間が還暦を迎える年数。

 

 

経済でも、

コンドラチェフの波という60年の、

長期波動(サイクル)

 

 

太陽系の地球では、

約30年は、サタンリーターン。

 

土星が12星座を
ひとめぐりするサイクル。

 

 

 

 

これまでの30年を振り返ると。

 

ほんとうに激動だったなあ、と。

 

 

大学で、ロシア語の授業から

「ペレストロイカ重要な単語ですから」と

きいてほどなく、

 

ベルリンの壁崩壊。

昭和の終焉。

 

戦争の世紀の象徴だった事柄が、

終息して。

 

 

 

その平成元年の春分に、私は、

はじめての海外旅行ひとり旅で、

 

ギリシア~エジプト~イスラエルの旅へ。

 

 

その後、

外務省専門職員の試験に不合格となり、

 

文系卒、未経験で
システムエンジニア会社へ入社。
金融系システムの開発にかかわった。

銀行のオンライン化がどんどん進んだ時期。

ちょうど、

天王星水瓶座時代、
海王星水瓶座時代

のころ。

 

 

 

メーカー系の同業種へ転職すると、

 

電力系統制御システムと

衛星の基地局システムに関わって。

 

Windows95の登場に
インターネット革命を実感。

 



 

つづく、

天王星魚座時代。

 

 

私の太陽期から火星期(蠍座)に

かけて、

暗黒時代への転落がはじまり。

#海王星、火星コンジャンクション蠍座
#4ハウス

 

 

彼氏をとおして、

スピリチュアルへと傾倒していった。

 

彼氏が私に示したのは、

プレアデスのチャネリング本と、

神との対話シリーズ。

 

 

彼氏と共依存になり、
モラハラDVの日々は、超修行モード。

 

盲目的暴力的な
スピリチュアル中毒症状に、


彼氏のシャーマニックな
ハイテンションにあこがれての
ヤクブツ依存。

 

・・・完全に倒錯の魚座の世界。

 

天王星魚座時代、

海王星魚座時代

を、倒錯スピリチュアルとともに過ごして。

 

 

 

 

そして。

 

冥王星山羊座

海王星魚座

天王星牡羊座時代という、

 

夢とリアルが混とんとする時期、

 

10年間の紀伊半島ひきこもりへ。

 

 

 

過疎地の問題、

林業の問題、

地域おこしの問題、

植林地の水害の問題。

 

すたれゆく山村で、

 

中央集権体制がゆるみ

首都圏集中がほどけていく

未来をかいまみて。

 

 

 

 

 

 

これからの30年のヒントは。

これまでの30年の軌跡の中にある。

 

 

 

だれもがみんな、

自分が、自分たちが創造してきた現実を
理解して受けとめ

 

つぎの30年間を進んでいく。

 

 

 

 

風の時代という気分は、

 

もっと長い文脈の中で
感じたほうがよい。

 

 

3年後にやってくる、

冥王星水瓶座時代と、

冥王星魚座時代が、

 

これからの通奏低音となる。

 

 

 

 

 

 

 

太陽系ソーラーシステムの思惑は?

 

天の川銀河の太陽系は、
何をめざしているのか?

 

 

 

水瓶座に達する冥王星

のちには、魚座へ

 

 

 

いまの続きに未来を感じるのではなく、

 

そもそも、

どういう未来ありきだったのかと、

 

未来を想いだす。

 

 

 

 

ちょうど、いま、

水瓶座の俳優演じる主人公の
大河ドラマが、

200余年つづいた江戸幕府の

終焉をえがいています。

 

 

大河ドラマって、

世相を反映し、絶妙にシンクロしている。

 

 

現実でも、

150年つづいた近代国家スタイルが、

大きく転調していくでしょう。
 

 

だって、

山羊座が山のいただき。

現代社会の頂点を過ぎるのです。

 

 

冥王星山羊座時代は、もう、

あと3年で終わるんです。

 

 

水瓶座も魚座も、

現実を超越し、現実を見下ろす

立ち位置にある星座。

 

 

 

 

昭和、平成、令和の3つの時代を

体感して。

 

 

この時代の国体が、

永続するとは限らない。

 

 

 

終わっていくこと。

非創造されていく現実に、

身をしずめていると、

 

恐怖にまみれて、

混とんとしたカオスに翻弄されるかもしれない。

 

 

だけど。

 

 

 

 

 

新たに創造されていく現実に

フォーカスしていると、

そこには、希望をみいだせるでしょう。

 

 

 

なんてエキサイティングな
これからの30年。

 

 

 

これまで地球で終了してきた文明との

かかわりに思いを馳せながら、

 

 

勇気をもって、

自分が心地よい、

 

太陽系システムの思惑にそった、

未来を創造していく。

 

 

 

シータヒーリングというアプローチで
白紙なんかじゃない、自分が、

創造しつづけてきた現実を知る。

 


 

進化し続けるシータヒーリングの

波動を感じながら、

 

 

この時代に立ち会って

地球での現実創造の一端にいる

自分に、ただただ感動しました。

 

 

 

そんな感じで、、、


 

双子座の新月、

水星逆行からの、
水星とのコンジャンクション期間。

水星をつかって感じたつれづれでした。

 

 

この時代をご一緒させていただいている
みなさま。
 

これからの30年間を、

楽しくサバイブしていきましょう

 

 


生き方ランキング

 

 


 


ご質問、ご相談、ご予約はお気軽に
公式LINEより。

星のエネルギーのこと、
人生の流れをよくするヒントなど、
発信しています。

 

 

■自分を愛して スピリチュアルカウンセラーになる講座 

シータヒーリングの基本4セミナーと、
セミナーの有意義にするための
予習復習セッションを組み合わせた、
オールインワンの講座です。
 
1か月にひとつの
シータヒーリングセミナーを受講して、
内容を腑に落としていきます。

シータヒーリング4セミナーの
認定プラクティショナーになることができます。

 

 

 

 

 


 

 

シータヒーリング基本の4セミナー
 
このセミナーを順に受講して修了すると、
その他のセミナーや、
インストラクターセミナーに進むことができます。

  • 基礎DNA 
  • 応用DNA 
  • ディグディッパー(掘り下げ) 
  • あなたと創造主(クリエイター)

すべて、対面/オンラインともに、
開催可能です。
 
お気軽にお問い合わせください。