ときめきメモリアルGS2をやってるんですが、志波くんも佐伯くんがかっこよすぎてキュンキュンする
女の子も皆好き^///^


外国の人を描くと、皆ハワードみたいになる
ハワード可愛いよハワードハワードハワード可愛い可愛い可愛い可愛い
かお なが夫-101126_1555~01.JPG



明日は焼肉……
太りたくないよおおウゲェェヒィィッブルブル…
カロリミットと黒烏龍茶でしのげるかな?^^
センナ茶飲んだら、効果ありすぎて腹がやばかった。
痛いよほんとに、あれは、薄めて飲まなきゃヤバイね
お腹空いてる以外でギュルギュル音聞いたの初めてだったわ
食欲なくなるかと思いきや、いつも以上に食べたからねフヒヒヒ^////^



サイレンNT良いね…ッ
サイレン無印からやってないとわからない所とか沢山でちゃうもんねウムゥゥゥゥ


かお なが夫-20101122023743.JPG
バイクのツヤツヤな感じとか鉄のあの独特なテカテカ感とかどうだせばいいんだろう…
いつもわかんなくなって、適当に塗っちゃう…
うーむ…色塗り、上手になりたいなぁ

ハワードは犬みたいで可愛い
ラブラドールレトリバーみたいな!
眉毛犬みたいな!
眉毛が可愛い!!!!
龍が如くの城戸ちゃんは柴犬!!
どっちも可愛いカッコイイ~!!

かお なが夫-1290010312_14632104_480mw.JPG