(^O^)ときめきメモリアルGS2をやってるんですが、志波くんも佐伯くんがかっこよすぎてキュンキュンする女の子も皆好き^///^外国の人を描くと、皆ハワードみたいになるハワード可愛いよハワードハワードハワード可愛い可愛い可愛い可愛い明日は焼肉……太りたくないよおおウゲェェヒィィッブルブル…カロリミットと黒烏龍茶でしのげるかな?^^
(^O^)センナ茶飲んだら、効果ありすぎて腹がやばかった。痛いよほんとに、あれは、薄めて飲まなきゃヤバイねお腹空いてる以外でギュルギュル音聞いたの初めてだったわ食欲なくなるかと思いきや、いつも以上に食べたからねフヒヒヒ^////^サイレンNT良いね…ッサイレン無印からやってないとわからない所とか沢山でちゃうもんねウムゥゥゥゥ
(^O^)バイクのツヤツヤな感じとか鉄のあの独特なテカテカ感とかどうだせばいいんだろう…いつもわかんなくなって、適当に塗っちゃう…うーむ…色塗り、上手になりたいなぁハワードは犬みたいで可愛いラブラドールレトリバーみたいな!眉毛犬みたいな!眉毛が可愛い!!!!龍が如くの城戸ちゃんは柴犬!!どっちも可愛いカッコイイ~!!