ときメモに浸りきってます(^///^)
ああああーーーーー!!!!!
キュンキュンしすぎてやばい…
青春組パネェ…
可愛い…………
も……え…………パタリ
兄弟も好きだけど、青春パネェェェェアアアア
だれか青春組ください…
ニーナも嵐くんもどっちもしゅき………ハヒィ
でも、どっちかって言ったら、嵐くんかもしれない…
ニーナはナデナデして可愛がりたいじゃん!!!!
嵐くんは、まっすぐに向き合って付き合いたいのよ!!!!
うんうん!!!


ときメモやりながら来年迎えそうだねフヘヘ

かお なが夫-20101222054719.GIF


かお なが夫-20101222054819.GIF
城戸ちゃん大好きうぉおおええ
龍が如くキャッホー!!!!


コミックシティーに応募しました
まぁ、私はオマケですがね////
かお なが夫-101214_1218~01.JPG

かお なが夫-101214_1218~02.JPG
今、ときメモGSに躍らされてます(^////^)
ウワァァァキュンキュンキュンキュンするよヒィィィィ!!!!!!
大好き…パタリ


1は今年の夏くらいにやってたんですが、この頃2を買い…キュンキュンしすぎて3も買っちゃった★☆★

あああかっこいい……
私、コーエイさんにも躍らされてるのに…
コナミさんにも……><


1は葉月くんと鈴鹿くんが好き
2は佐伯くんと志波くんと若王子先生が好き
3はコウくんと嵐くんとニーナが好き

んもぅ………キュンキュン
青春ですね^///^フフッ

ときメモキャラは難しい……
私が描いたんじゃキュンキュンしません
佐伯くん↓
かお なが夫-101205_1139~01.JPG


只今、はわさいのギャグ本作る予定なのでハワードを猛練習中です><
かお なが夫-101130_2239~02.JPG