今、ときメモGSに躍らされてます(^////^)
ウワァァァキュンキュンキュンキュンするよヒィィィィ!!!!!!
大好き…パタリ
1は今年の夏くらいにやってたんですが、この頃2を買い…キュンキュンしすぎて3も買っちゃった★☆★
あああかっこいい……
私、コーエイさんにも躍らされてるのに…
コナミさんにも……><
1は葉月くんと鈴鹿くんが好き
2は佐伯くんと志波くんと若王子先生が好き
3はコウくんと嵐くんとニーナが好き
んもぅ………キュンキュン
青春ですね^///^フフッ
ときメモキャラは難しい……
私が描いたんじゃキュンキュンしません
佐伯くん↓

只今、はわさいのギャグ本作る予定なのでハワードを猛練習中です><
