(^o^)学園ハンサムがヤバイ……………再熱中です拓也×主人公が萌えすぎて爆発しそうです…………活舌悪い拓也が…………好き………パタリ淋しがり屋なシガリータも好き…………皆好きウボアーーーーーー!!!!!!
2011/03/08原稿も一つ終わり、あと2つ…はぁ…ピヌ…バイトもあるしくたくたですストレスって感じてないと思ってても、感じてるものなんですね…何か回避方法はないものか……食べ物以外にまどまきを見てるんですが、面白い!絵柄に似合わず鬱な感じが好きですはまるとまではいきませんが、面白い~!!泣けますよね落書き↓
(^O^)ときメモの新名と龍が如くの城戸ちゃんって似てる気がするのどっちも可愛い……ナデナデどっちもワンコ系だよねニーナってカラコンなのかな?公式はどうなの?カラコンだったら胸熱すぎる。気分によって色を変えるニーナ可愛い。メンズナックルとかエッグとか読んでると、ニーナが頭によぎる着せたいな~とかこの髪型のニーナ描きたいとか思う!!