(^O^)原稿→バイト→原稿→バイト→原稿→バイト…〆三〆(^o^)〆三〆(・O・)〆三〆(;Q;)疲れたよ…原稿とバイトのループどす。本作るのが初めてなので、わからないことだらけで疲れます…来月も原稿だし再来月も原稿とか死んじゃうメポオオオエエエ…こういうときって気分転換が大切だと思う…チョコ食べたい戦国無双3z買いました~ガラシャ復活良かったね!正則可愛すぎて辛い(^^三^^)清正則本頑張るようわほほほ!おぢき可愛いよドワーフ可愛いよまだやってないけどソワソワソワソワ三國無双ももうでるやん。あやちゃん
(^O^)親分誕生日おめでとう!!!!!!><お誕生日絵描きたかったのに…間に合わぬ………パタリとりあえず言葉だけ………おめでとう!!!!くせっ毛撫で撫でしたいよ…////色んな人の親分見れるから嬉しい////幸せ/////おやすみ…