メイキングSAIで全部やってます。まだまだ使いこなせてませんが(^。^)色塗るときは水彩10版とかいうペンで塗ってます水分量っぽい所だけを調整70とかそこらへんにして、後は適当に変えてます^v^今更だけど、明らかに下書き段階の方がヨカッタ…よくあるよね、こういうこと////………ハァ下地↓暗い色↓暗い色2と明るい色他の場所も全部こんなかんじです瞳は、オーバーレイ使ってますおやすみ↓チマチマと塗り塗りパソコン重すぎて進まん(^Q^)↓ちょっと進んだ↓↓完成
メイキング誰得なメイキングもどきを…お暇な人はお付き合いくださいm(__)mキャンパスサイズは2507×3541(B5サイズ)です~^^海賊親分カキカキします(^3^)↓↓全然進まない(^3333^)↓↓チマチマフリルのレースを…↓コピペしまくり↓ちょっくら仮眠(;ーD)TZ↓肩がおかしいけど…↓線画終わった~