(^O^)お腹がプックリしすぎてて爆発しそうです…明日から断食するお…………飴も舐めない!!!!ブワッまわりにときメモ好きな人がいなくて辛い…青春組の可愛いさとか話したい/////友達に送ったいたちゃん
(^O^)できた~乙女ゲームのイラストを見てると、すごくキュンキュンしてやばい。やっぱり自分が描くのより他の絵師さんの描くものがイイよね…ハァ////みなさんのイラスト、ひっそりこっそり保存しまくってますよ<●><●>
(^O^)初めてカイト兄さん描いてみたのですが…爽やかイケメンは難しいよね…トホホ…友達にキャンパスサイズ500×500でいつも描いてるって言ったら、はぁ?4000×5000とかで描けよって言われたの巻きんで、言われた通りに大きなサイズで描いたら、重いけど…キレイに描けるんだね解像度パネェ