(^O^)背景とか細かい物って難しいから描くのを避けてしまう…………orzこれじゃぁ上達もクソもないよねトホホ…っと思ったので、ハワード描くがてらバイク描いて、細かく描く事の練習。チョッパーバイク難しい…7割は妄想だからね。ミラーとか書き忘れあるしトホホ…色塗り大変だなぁ…ウワァァァイ今日、誕生日ケーキ食べようヒャッホー!!!!!//////太るとか………気にし……ない……;;
(^O^)サイレンNTやり始めました~怖いよ…………でも、ハワードかっこいい…でも怖い………ハワード犬みたいで可愛いしカッコイイし、みやこちゃん(でしたっけ?)に嫉妬です><あと、バイオハザードのクラウザーかっこよすぎてヤバイ。マジやばい。久々に乙女心が////乙女ゲーム的な感覚です//^Å^//スティーブも好きだよ。お調子者なところとか犬みたいなところとか可愛いU^ェ^U