背景とか細かい物って難しいから描くのを避けてしまう…………orz
これじゃぁ上達もクソもないよねトホホ…


っと思ったので、ハワード描くがてらバイク描いて、細かく描く事の練習。
チョッパーバイク難しい…
7割は妄想だからね。
ミラーとか書き忘れあるしトホホ…
色塗り大変だなぁ…
かお なが夫-101117_0038~01.JPG


ウワァァァイ今日、誕生日
ケーキ食べようヒャッホー!!!!!//////
太るとか………気にし……ない……;;
サイレンNTやり始めました~
怖いよ…………
でも、ハワードかっこいい…でも怖い………
ハワード犬みたいで可愛いしカッコイイし、みやこちゃん(でしたっけ?)に嫉妬です><

あと、バイオハザードのクラウザーかっこよすぎてヤバイ。マジやばい。久々に乙女心が////
乙女ゲーム的な感覚です//^Å^//
スティーブも好きだよ。お調子者なところとか犬みたいなところとか可愛いU^ェ^U
かお なが夫-101108_1910~01.JPG