ネイル | サロンド, レビュー・つだ BLOG

サロンド, レビュー・つだ BLOG

網走市 つだ美容室駒場店のブログです
ほぼ 業務連絡 営業案内 たまに雑談です

はっきり言って
私の爪は汚いのです

爪にゴミが詰まってるとかではありませんが
どうしても カラーなどをシャンプーするので 爪や指にカラー剤が染み込んでしまう様です

休みが続く時には ネイルサロンで
アートしてもらったりもありますが
なにしろ すぐにダメになってしまうので
近頃は特別な時には ネイルチップを付けてすぐ外したりしています
チップだと 外れやすいので 何も出来なくなるのが残念なところです

そんな私が 久々に衝動買いしてしまいました!



マジックネイル

韓国製でハングルで特許庁と書かれています← 特許に弱い私ニヤリ


今までの ヤスリタイプでは3工程でコシコシしていましたが
これはガラス製のヤスリで 30秒程擦れば
ピカピカになる上に 効果は1ヶ月!!
でも これに関しては まだ実証してないので これからですが メーカーではその様に言ってました

まずはビフォーアフターを



before




after


簡単にピカピカになりました
爪がキレイだと テンション上がります上矢印


とりあえず 自分の分だけ購入しました

興味がありましたら お試しにお貸ししますので 言ってくださいね
気に入ったら 注文して購入も出来ますよ

あれ?いくらだっけ?ガーン