行楽の秋 | サロンド, レビュー・つだ BLOG

サロンド, レビュー・つだ BLOG

網走市 つだ美容室駒場店のブログです
ほぼ 業務連絡 営業案内 たまに雑談です

北海道は天気がイマイチだし

私の人生に「行楽の秋」という言葉は

縁遠い感じです

たまたま 仲良しの友達に連絡してみたら

週末からカリフォルニアに行っている友達

と これから ハワイに向かう友達音譜


その2人は 今月後半に私がお休みをもら

って行く予定の場所で会う2人です

昔 海外なんて遠くて宇宙に行く位

一生行けないんじゃないかと思う程だった

のに 今は身近になったなぁとしみじみ


良いなぁ  行きたいなぁラブ


って 先月台湾に行ったばかりなのに

お前はセレブなのか!と 怒られます


私も 行楽の秋 楽しみだなぁ😆