明日の予約状況 | サロンド, レビュー・つだ BLOG

サロンド, レビュー・つだ BLOG

網走市 つだ美容室駒場店のブログです
ほぼ 業務連絡 営業案内 たまに雑談です

急に寒くなって  朝は震えて起きましたガーン

我が家の朝は クシャミの連発から始まります

どうも鼻炎患者が多いのか あっちからもこっちからもクシャミが滝汗


うるさいんですよ  目覚ましでもあるまいし 1人につき最低 10回は連発するんですからムキー

しかも鼻をかむので その音がまた私を苛立たせるようです

私はアレルギーがほとんど無いので(感謝)彼らの気持ちが解らないのです

本人もムズムズがとまらなくて 辛いのだから 怒られるなんて真っ平でしょうけどショック

完全に脱線しました!

戻ります

明日はというか 明日に限らず
朝イチ9時半からは1番予約率が高くて
平日でも割と埋まってしまいます

土日に関しては  予約が前日には多数入りますが
平日は朝イチを過ぎると 意外とあいてます

電話無くても 入れる日もありますが
今は平日は3人だけなので 色々と事務的な仕事などもあるので  留守にしている場合もありますので  思い立ったらまず


0120671107  

0152431251

どちらかに ぜひお電話下さい


で 明日も朝イチ9時半からは ほぼ埋まっていますが  10時半頃からの予約には余裕がありますよ

日曜日11日は  前撮りが入っているので
小室は出勤していますが  3名だけですので ちょっと予約が無いと お待たせしてしまうかもしれません
日曜日も今のところ  9時半から以外は空いています


現時点でのお知らせなので
今日の夜には また状況が変わると思いますがご了承下さい

それでは 憂鬱な雨模様ですが
風邪などひきませんように…