私達を排斥したかった理由その2


『私達を排斥したかった理由』
単立宗教法人がそのやり方をしてるのはマズくないですか?



やはりこれでしょうか?
余程、このキャンペーンが都合が悪かったですか?26000人署名超えましたよ。

あなたの声がチカラになります
エホバの証人による児童虐待を否定した教団広報にコメントの撤回
と #エホバの証人鞭被害者への謝罪を求めます




協会が好き好んで用いる、明石順三氏は悪者、イPマツ●姉妹は信仰の模範にしている、その義理息子が佐藤の父親の死の際
「葬式迷惑」と暴言を吐いた事を
佐藤がYouTubeで暴露したからですか?

広●県廿●●市、エホバの証人超有名姉妹の息子に宛てた手紙手紙の中にあった動画のリンク



それとも、鹿児島西宮芦屋岐阜秋田県と
「強奪の線状降水帯こと、並●尚●・か●子」の、金欲や冤罪削除を暴露したからですか?

並●尚●関連記事ご覧ください

ディアマンテ〜エホバの証人の兵庫県川西市花屋敷会衆佐藤禎士のJW人生回顧録
ディアマンテさんのブログです。



結局、都合が悪いから排斥したんでしょうけど




もっと都合悪くなりますよ



『公開録音記録(時系列順)』

海老名ベテルに花屋敷会衆特別開拓の苦情しました。
https://twitter.com/b_e90/status/1655549000882466817?s=46&t=gdJVK51egKCZws5I0ElqCQ