David Gilmour - Shine On You Crazy Diamond | 【騙されるな! ロックを聴いていれば全てお見通し】

【騙されるな! ロックを聴いていれば全てお見通し】

「Won't Get Fooled Again」  原災はROCKの凄さを信じて、もう騙されない!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ









David Gilmour - Shine On You Crazy Diamond (Parts 1-9) ft. Crosby, Nash

Wish You Were Here/Pink Floyd



デヴィッド・ギルモアの「Shine On You Crazy Diamond (Parts 1-9):クレイジー・ダイアモンド」で、Live At the Royal Albert Hall2007ですね。

コーラスでクロスビー・ナッシュが参加ですね。唄声が少しだけ、でも心しみ入ります。

ギターも良いけど、ピンク・フロイドが、力:リキを入れない・入れられなかった時代の作品76年『Wish You Were Here:炎〜あなたがここにいてほしいと思うけど、でも、憂いありのメロ』は、憂いありのメロは半パンでないですね。

悲しい話もある曲で、小生は夢をこの歳で追っている大馬鹿モノですが、なんかこの曲が真に迫るモノがありです。頭のBGMでも、この頃よくかかります。

全てのモノは、時間に拘束され、制約の中に在るものですね。

と云うことでこの頃少しナーバス気味、短めで、おまけは双頭のもう一方で


Roger Waters - Shine On You Crazy Diamond







【日々写真日記】
お早うございます。
百日紅:ヒャクジツコウ:さるすべり の花は、名前のよう赤色、それと白色と思っていましたが、紫色が強いものも在るのですね。





映画ブログもあります。休んでおりますが、ご興味ある方は読んでいただければ幸いです。
【映画 発掘 ieiga2014 】http://ameblo.jp/ieiga2014/




ここも押して↓ くださると、うれしいです。(^∇^)




にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
押していただき、感謝です。m(_ _ )m


ペタしてね