☆ 遠征 ☆ | あっきーのブログ

あっきーのブログ

宮城より四季折々の魚達をルアーフイッシングで狙っています!
たまぁ~に日常のことも綴る予定です♪
よろしくお願いします(^^)v

おはよござます(^^)/





めちゃ楽しみ~ラブ






ほい!

てなわけで!!





タイトル通り
遠征に行ってきます(*´艸`*)




しかーも!

ナマーズくんでの県外遠征だなんて

試み!!


もーねー
行く前からめちゃ楽しみすぎる~(´˘`*)




それに伴って
色々と準備してましたよーニヤリ




ケースにステッカーチューン(≧∇≦*)





ステッカー見て
何処に遠征行くのかわかったとゎ思うケド爆笑





ルアーも更に
一つ追加してみたよ~ψ(`∇´)ψ





ヒゲダンサー
BCフロッグボーン♡



このカラー
前から欲しかったんだけど


何処の店舗からも消えてて
やっとこ見つけたラスト一つだったのウインク



それで今回は
遠征するにあたり
フックチューンも施してみたよニヤリ









ホントなら
バーブレスが欲しかったんだけど


#5がどこにもなくて
仕方なくバーブありのを購入ビックリマーク


このガマRB-MH
シーバスには昔から使用してて
針がかり・強度・耐久性
そーとー知り尽くしてるフックなのです音譜



さすがにナマーズくん相手に
バーブ付きは使用するのもアレなので


バーブ潰してバーブレス仕様へ変更!





しっかり潰して
指で触っても引っ掛かり無しだすウインク




で、


フックチューンには


スプリット連結にRB-MHとゆー仕様てへぺろ





ちょこっと暗くて見難いかもだけど笑い泣き



こーんな仕様でショートバイト&
バラシを狙ってます(*´ω`*)



とりま
今回の遠征に一緒に頑張ってもらう


一軍メンバー達はこの方達だすラブ







一応ね!

どんなシチュエーションにも
対応出来るよーにとゆーことで


今回は
カエラ&スピンガバチョも入ってますビックリマーク



このメンバー居れば
大抵の事はオケだと思うので
良き仕事してもらいましょd('∀'*)



そーそー!

買い物序に一年振りくらいに
キャスティング泉バイパス店
行ってみたら久し振りのスタッフ達と逢って
懐かし過ぎるのがありました(*´艸`*)





あはは~
コレ何年前のヤツなんだべ(;▽;)


たまーに行かないとダメだね~笑い泣き





そーんなわけで
今回の遠征は何処に行くか
だいたいわかったと
思われるケド大雑把に言えば

北関東だす٩(ˊᗜˋ*)و


数年前から
プライベートでも仲良くさせてもらってる
狂犬NAMAZUのメンバーのギッちゃんに
SPガイドしてもらいますラブ



なんせ今年に入り
半年でキャッチ200本超えと
恐ろしい結果を叩き出してる
敏腕ナマーズアングラーですからねラブ


かなーり期待出来るでしょー(∩´∀`∩)♡




もし!
そちらでお逢いしても

石投げたり後ろから押してドポンなんてしないでね♪♪


コレは間違っても
フリじゃないので・・・( ̄□ ̄;



今回の遠征は
ホント楽しみなんだけど

天気予報だと
雨100%らしいガーン


誰だー雨男なのは・・・((((;゚Д゚)))))


オイラはいつも
晴男なんだけどなぁー(謎ω謎)



まーんず
今回の遠征ビックリマークビックリマーク
楽しんで来たいと思います






でゎでゎ~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪