☆ タフ過ぎた・・・ ☆ | あっきーのブログ

あっきーのブログ

宮城より四季折々の魚達をルアーフイッシングで狙っています!
たまぁ~に日常のことも綴る予定です♪
よろしくお願いします(^^)v

お疲れさま~(^^)/






めちゃタフコン・・・





ほい!

てなわけで!!




昨日の宣言通り
本日の大会行ってきましたよーニヤリ





受付を済ませ記念品&エントリーカード





サンリバー店長・ザクトクラフト
吉田社長・野呂氏・小幡氏と挨拶を交わし
娘ちゃんは社長から色々言われたり爆笑





そして~開会式ビックリマーク





プラの話やレギュレーション等を伝えられ

時刻も9時前になり
待ちに待った大会スタートビックリマークビックリマーク




さぁーチームあっきーは
スタートしてもノープラン・・・



娘ちゃんと相談して
去年と同じポイントを順番に回ることにビックリマーク



今回は娘ちゃんの実釣を書いていきます
『競技時間9時~15時に写真によるウェイン』
帰着は16時まで!





最初に入ったポイントは

前日までの雨で大増水Σ( ̄□ ̄;


それでもインレットを中心に攻めていく



しかーし!

やっぱし反応が無いあせる



少し離れたインレット

こちらもまるっきりダメダメーあせるあせる



次は隣の小河川ビックリマーク

ココは去年一昨年と場所は違うが
娘ちゃんが釣ったポイント



期待も高まるがやはりコチラも反応が・・・



そこから大きく移動することに



約30㌔離れた隣の隣町へ



そこもインレットを中心に撃ってみる

やっとこバイトが出るも追い食いもなく撃沈あせる



次は対岸に移り際をトレース

イキナリのビックバイト!!!!


しかーし!!

残念ながら無念のバラシ(;▽;)



うーん・・・

こりゃー想像以上のタフですゎ汗



その時のシーンは撮れなかったけど
同ポイントでの娘ちゃんのキャストシーン🎥






風もありルアーも煽られ流されたり

それでもキャストを決め黙々とリーリングウインク








このとき既に時刻は13時半を回っていた




そのポイントに見切りをつけ
時間的に最終ポイントへ移動してみる




本大会の最終ポイントへ


14時過ぎから再スタート


残された時間は一時間を切っていた




等間隔でインレットがあり


ピンで狙う釣りを展開する




娘ちゃんも諦めずキャストを続ける


コレぞまさしく
キープキャスト(*´艸`*)



それが功を奏したのかイキナリのバイトビックリマーク


娘ちゃんも慌てずガッチリフッキングビックリマークビックリマーク


決まった!



父ちゃんもロッドを捨て
走って駆け寄ったよーψ(`∇´)ψ


ぶっこ抜きするとこを止め
ネットを差し込みランディングてへぺろ

こんな所でポチャなんてしたら・・・ガーン



で、


やっとやっとこキャッチ大成功!!!!





いやぁー長かった

キャッチするまでホントに長かった笑い泣き



最後の最後にドラマが起きた瞬間でしたアップアップ



サイズこそ可愛らしいけど

釣ったことには変わりないビックリマークビックリマーク



気になるサイズは





46㌢くらい(*´∀`*)笑笑


それでも価値ある一本d('∀'*)



ご覧の通り娘ちゃんは
ホント愛されてますよね~(∩´∀`∩)♡




釣った時間は14:47分

本部へメールを送信してウェイン完了音譜音譜




本部のサンリバーに戻るまで約一時間の道のり



15時までギリギリ続けるも

その後はまたもや無反応のため

そこでストップフィッシング




車に戻り本部へ帰着にGoー٩(ˊᗜˋ*)و




そして表彰式ビックリマーク


最初にレディース賞からの発表






はい!
お陰様で娘ちゃん
レディース賞三連覇達成です♪


他の女子の方はノーフィッシュでしたあせる



総合でも10位と大健闘でした(⌒〜⌒)




今回エントリー数33名
ウェイン数12人


なんとも少ないウェイン率で
ホントにタフコン過ぎて難しい一日でした



吉田社長にもまたまた褒められ
娘ちゃんもニコニコが止まらぬよーでした照れ



釣友さん達からも讃えられ
娘ちゃんにとっても
最高の大会だったんじゃないかなぁラブ





最後は全員で記念撮影





そーそー!!


なんだー父ちゃんまた釣れなかったのかー
なんて言わないでくださいよー(*´ω`*)


父ちゃんは娘ちゃんのために
殆どロッド振ってません(≧∇≦*)


アソコに入れろ!ココを通せとゆー
指示を出し最初から最後まで
きっちりアシストしてましたからーグラサン




会場を後にする前に
店長・吉田社長・皆さんにご挨拶し
帰路に着きましたとさ(´˘`*)


店を出て娘ちゃんから一言・・・

アイス食べたーい(´Д`)





買ってあげましたよーてへぺろ



食べながら走り出し


またまた途中で追加の一言・・・


お腹空いたー((((;゚Д゚)))))


そーいやね!

メシも食べずに一日やり切ってたので

らーめん食べて来ましたよ(*´艸`*)





娘ちゃんと同じモノですニヤリ









最後に!

この大会を運営された
サンリバー店長及びザクトクラフト吉田社長
スタッフの方々
エントラントの方々
本当にタフで辛かったですが
一日ありがとうございましたm(_ _)m


そして~娘ちゃん!!

レディース賞三連覇!
本当にオメデトー*\(^o^)/*




父ちゃんも嬉しくて嬉しくて
ブログ描きながら寝落ちしそーですウシシ







ホントに寝落ちしそーなのでこの辺で・・・







でゎでゎ~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪