☆ ついに!! ☆ | あっきーのブログ

あっきーのブログ

宮城より四季折々の魚達をルアーフイッシングで狙っています!
たまぁ~に日常のことも綴る予定です♪
よろしくお願いします(^^)v

お疲れさま~(^^)/






まったくノープラン・・・汗汗





ほい!

てなわけで!!




ついに明日は
サンリバーさん&ザクトクラフトさん主催の
『ぬるぬる昼~ズ4』ですビックリマークビックリマーク




所謂ディナマ釣り大会!!





今回のプランは・・・




まったくもってノープランです笑い泣き





そして県内も
昨日から今日と雨模様で
去年一昨年とまるっきり状況は同じゲッソリ





なので
あんまり深~く考えてはないのですニヤリ





知ってるエリアを回って
いつものよーに父娘で
楽しめればなんて思ってたりしてまするウインク




とりま
再度ルアーをチェックビックリマークビックリマーク






ザクナT-BUD

この2つのルアーでやりきる予定だすグラサン




せっかくなので
フックにシャープナーで処理して


あとはカップを交換してみたりえー





それから!!


なぜかバーブ付きのザクナで
同じカラーで新品未開封のが2つもある!?!?





買うわけないから
何かの大会で貰ったのか
どなたかに頂いたのかは一切不明とゆーニヤリ



バーブ潰せば
ナマーズくんにも使えるし
要らなきゃアソコに売っぱらっちゃうびっくり




そーんなわけで
今から作業に移ってみますかね照れ




オイラは釣れなくても
娘ちゃんのレディース賞三連覇を
なんとか叶えてあげたいもんね~(´˘`*)





めちゃ画像デカッ笑笑


ホントにこの娘ちゃん!
何の釣りしても魚に愛されてるから
父ちゃんよりも必ず釣るんです((((;゚Д゚)))



とにかく!

父娘で楽しんで来ます٩(ˊᗜˋ*)و





でゎでゎ~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪