☆ 令和初 ☆ | あっきーのブログ

あっきーのブログ

宮城より四季折々の魚達をルアーフイッシングで狙っています!
たまぁ~に日常のことも綴る予定です♪
よろしくお願いします(^^)v

お疲れさま~(^^)/






久々に楽しかったー爆笑





ほい!

てなわけで!!





今日は釣りネタじゃないので
興味無い方はスルーしてくださいませ~キョロキョロ









さぁ~
やっとこ行って来れましたビックリマーク



令和初!
職場のイツメンメンバー
定例メシ会ψ(`∇´)ψ



ホントは
平成最後の予定もあったんだけど
ちょーどGW前で繁忙期も重なり
急遽中止に・・・




そーんな中で
職場の方も作業量が落ち着き
娘っ子達から早くやろーよとゆー
気持ちもありなんとか出来ましたニヤリ





今回は娘っ子達のリクエストで
しゃぶしゃぶ~(*´艸`*)





おぃおぃSNOWじゃ誰だかわからんがなあせる




で、


早速店内に進み
席へ案内されガンガン注文スタートビックリマークビックリマーク



画像撮り忘れ多いですが
撮った分だけ載せてみますえー





























コレは
十代の娘っ子によるしゃぶしゃぶ~ニヤリ



てか、
笑いながらだし
ぜんぜんしゃぶしゃぶ
なってねーじゃねーか(;▽;)



どのみち
楽しく美味しく食べれれば
それだけで良いんだけどね~(*´ω`*)



この他にも
ほーんとたくさんの料理に囲まれ
全員マイカーなので
今回はソフトドリンクでしたけどねあせる



それでも
イツメン集まりゃ盛り上がり
全員で素面の酔っぱらいとなり
ワケワカメな話題で
あっとゆー間にラストオーダー!!!!




やっぱし
〆はコレだよね~٩(ˊᗜˋ*)و





ちょこっと
食べ始めてたんだけどねニヤリ




もーねー
久しぶりのメシ会だから
とにかく食べたね~(⌒〜⌒)



ホント娘っ子達は
細いのにめちゃ食べるんですよね~びっくり



だからこそ
楽しめるんだろーけどね(∩´∀`∩)♡



唯一の楽しみも
無事に開催出来たので
次は来月末にまたまたやるそーですウインク




そーんなわけで
しばらくは質素な食事で押さえないとな滝汗






でゎでゎ~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪