☆息子っちとコラボ☆ | あっきーのブログ

あっきーのブログ

宮城より四季折々の魚達をルアーフイッシングで狙っています!
たまぁ~に日常のことも綴る予定です♪
よろしくお願いします(^^)v

こんばんわーん(^^)/










今日は休みだったけど
朝から月に一度の出頭日(謎)だったり

昼から60km先までドライブして
ちょっとした釣り用品を注文してきたり

せっかく走ったから
帰り掛けに寄り道して雨の中ロッド振ってみたビックリマーク
Day Seabassってヤツねウインク

二度ほど掛けたけどすっぽ抜け…
レインも着ずにだからびしょびしょなって約1時間ほどでやめたよーグラサン

潮回りも良くないし上げだし汗汗
オイラは上げより下げが好き










ほい!


夜に実家から
息子っちに渡したい物があると
連絡が入り息子っちと向かってみたビックリマーク




ばぁさんから
❌❌(チョメチョメ)をもらい後にする








その足で
キャスティングに寄り道~爆笑




またまた閉店間際のおしかけ~








息子っちもスタッフからは人気者で
スタッフとコラボ写真撮ってきたよ~グラサン





まずはココからスタートニヤリ

{6711BE40-B444-4925-81A6-532943FAFE3D:01}

何気にナマーズルアーを選択(><)



なんだか激しいブツ持ち~びっくり

{4CF14CD5-3EF9-480C-A458-7151D6E96097:01}

おぃおぃ…ヾ( •́д•̀ ;)ノ


そして~オノちゃーん

{4DABD049-DF86-4444-9EAC-8EE337BD30C0:01}

いやはやごめんね~オノちゃーんガーン




突然ウォーッ(;▽;)

{34BE2018-CAA0-42AF-B6F8-D0B345E7CAB2:01}

ヤリたい放題っす…滝汗




帰り掛けにトモちん

{959C787A-21D8-4965-ADF0-DAA859FE2808:01}

てか、トモちんまで…えーん


どんだけスタッフ巻き込むんだか(°д°)




ホント優しいスタッフに囲まれて幸せだね~照れ








で、何しに寄ったかともーすとビックリマークビックリマーク



ちょいと
入手困難なヤツを二つほと頼んできたよ




早くても月末~来月初旬だろーねニコニコ




早く入らないかなぁ~
今からホント待ち遠しいっす









県内は夕方から本格的な雨にダウンダウンダウン




この雨
いつまで降るんはてなマーク
ホント厄介な天気だゎショボーン




波も高くなってきてるから
来週あたりのボートは厳しいね(,,꒪꒫꒪,,)