☆気分転換☆ | あっきーのブログ

あっきーのブログ

宮城より四季折々の魚達をルアーフイッシングで狙っています!
たまぁ~に日常のことも綴る予定です♪
よろしくお願いします(^^)v

おつかれさまー(^^)/









今日はねぇ~
仕事も早く終わり時間的に余裕ができたビックリマーク




最近まったくロッドも触ってなかったから遂に禁断症状(><)



そんなわけで気分転換行ってきたよー(*^^)v





向かった先は、
むかーし仕事帰りに良く寄り道した某沼にひひ




風は強風だったけどそれでも構わずやってみたニヤリ





とりあえず、何が良いのかまったくわからんのでコイツからスタート!!!!

{652B6581-1E04-46EC-B126-A883BF1FFA75:01}

ジャッカル・シザーコームラブラブ




こんなところに放り込んでみた爆笑

{0D16C8C8-5245-4B7A-923A-E5571635D752:01}

うん、まったく反応がない…




よし!
次ゎコレでどーだアップアップ

{CF83D825-6CF0-4BE9-92B9-15791C93FE26:01}

モリックス・サターワーム照れ




やっぱり反応はなーい汗汗




ちょいと撃つところを変えてみたビックリマーク

{20FE51AE-B55B-4E7C-BBFC-48A83D760842:01}

対岸だけど立ち位置変えてトレースコース変えたり色々試みたけどやっぱり反応はないわけでえー





せっかくだからと車載のロッドを引っ張り出してみたよ

{5BD94E76-2C10-496E-9B10-BB2EA19BE831:01}

ナマーズタックル(*˘︶˘*).。.:*♡



そして~初投入アップアップアップ

{AD5346E1-26C5-4287-9764-53941F5930A0:01}

さすがはジャッカルビックリマークビックリマーク




ジョイントプラグのヒゲダンサー(✿˘艸˘✿)


コレねぇ~一点シェイクが可能だね~びっくり




動きも良しビックリマーク


カップの水受け音もステキ♡




でもね、ナマーズからの反応は無かったよショボーン







それでもねぇ~久々にロッド振って集中してピンで狙ったり、ラインに強風を受けさせウィンド・ドリフトさせてみたりと楽しめましたニコニコ




約40分くらいだったけど、十分気分転換になりやした٩(ˊᗜˋ*)و



そろそろ本気でシーバス狙いに行かないと、オイラ完全に壊れちゃうな(;▽;)



釣れなかったけどバスはやっぱり楽しいねぇ~(♡´艸`)




もしかして復活したりして~
(ღ♡‿♡ღ)