☆まだ早いかな☆ | あっきーのブログ

あっきーのブログ

宮城より四季折々の魚達をルアーフイッシングで狙っています!
たまぁ~に日常のことも綴る予定です♪
よろしくお願いします(^^)v

こんにちわぁ~(^^)/







皆さんお盆休み満喫してますか~にひひ


オイラも遅ればせながら
今日から大型連休の盆休み~


まっ、明日までですがねあせるあせる












昨日は
やっとこ仕事も一段落して定時だったよニコニコ




そんなわけで
時間に余裕も出来たし最近散財もほとんどしてなかったしとゆーことでひっさびさに~行ってきたよ~~~٩(ˊᗜˋ*)و

{745277F4-3C70-4BEC-B6F8-0E0F4B78B1CF:01}

はい!
オイラの癒し空間!!!!

店内入っていつもの場所に向かってみたビックリマーク



久し振りのオノちゃーん



ほら~
先日セールの話してたでしょビックリマークビックリマーク



その件でご相談にひひ



すぐに電卓もって計算中アップアップ

{2F1A9372-212C-4061-9CF0-52F4C627028E:01}

オィオイどんな体制で電卓弾いてるねん



フムフム…
てか、予算オーバーじゃんあせるあせる



ちょいと厳しいなぁ











その後、
気になる話題で場所移動音譜



おそらく例年だと来月辺りからスタートのエギング~



珍しくオノちゃーんと噛み合った

{179B3DC2-2278-414B-864D-425F4465B8E6:01}

シーズン入って手に入らないと困るから買ってみたよ



そんなとこにかっしー

{DC5B0FF0-6066-4ABF-B1C6-ED8FC19230F4:01}

アンタら違う世界で活躍したらアップアップアップ



それとコレもね~

{2DD3C2FA-29CD-44F1-90BE-1ADAECFDFE20:01}

消耗品だからスペアでね


まだ早いかなぁ~と思いつつ準備だけは進行中





来月からはターゲットも益々増え
仕事の繁忙期過ぎても今度は釣りの繁忙期汗汗



どちらにせよ時間を弄ぶことはなさそーだす



グルグル店内を徘徊してると~

{D902043B-5F91-4B16-974D-4223B6E77E73:01}

あはは~
また買っちゃったあせるあせるあせる



だってこの色ラスト一色のカラーだもの



ホントコレクターかっ(ΦωΦ)フフフ…


なんだかんだと
自宅用・釣り用・車用
と、全てDRESSターボライター(♡´艸`)


どんだけDRESSなの(*˘︶˘*).。.:*♡




そーいやコレコレ合格

{10F0CD7D-4FE7-469B-B1CC-7BC59B7E4C7E:01}

ジャッカル・ヒゲダンサーラブラブ


ナマーズも終盤だけど出ればデカイらしいからね



すっかり買うの忘れった

{20EB3B0D-0782-429C-B3EC-DEF82BE72B72:01}

てなわけで買ってしまったよ


ナマーズは行ける時だゎね~






そ~やってグルグル徘徊してるうちに
あっとゆーまの一時間ビックリマークビックリマーク



やっぱしなきゃならないオイラの癒し空間ビックリマークビックリマークビックリマーク



その他モロモロ消耗品やらかにやらとカゴに入れ込んでみた目目







最後はレジにて癒し姫ゆっき

{0C55AB35-9704-4919-802B-8B81A5C57D69:01}

癒し姫は笑顔だけど抽選引いて全て三等…



どんなオチやねーん




これまたやっぱり
普段の行い
ってヤツなのか汗汗汗






まぁーとにかく久々にオイラの
癒し空間
はステキな空間でした(*´╰╯`๓)♬






さて~オイラの大型連休だけど、娘ちゃんは友達家に仲間達でJK最後の合宿!?

オイラの方もカラダの方が限界を越しており悲鳴をあげすぎてるので今回はノンビリすることにしてみまつ




どのみちお盆だしね爆弾爆弾爆弾









皆さんも
残りのお盆休み楽しんでくださいね~




そんなオイラは
さらーにダラダラノンビリしてやるぜ~(✿◠‿◠)