☆お別れ☆ | あっきーのブログ

あっきーのブログ

宮城より四季折々の魚達をルアーフイッシングで狙っています!
たまぁ~に日常のことも綴る予定です♪
よろしくお願いします(^^)v

こんばんゎ(^^)/








はい!
早いものでオイラの大型連休も本日ラストだすビックリマーク


せっかくならあと2•3日休みたいね(>人<)








先日、息子っちの誕生日に自転車をプレゼントしたわけだけど、どーしても古い自転車が放置状態になってしまうあせる



新車購入のお客様に限り古い自転車を無料で引き取ってくれる券をいただいてたのだビックリマーク



早速、車に積んで運んださぁ~(*´╰╯`๓)♬

{61AB7C89-93DD-4FDD-9B6F-822626A8AF53:01}

ガッチャでガッチリ固定してイザ出発



そして自転車屋に到着ビックリマークビックリマーク

{6E732920-8550-439B-BA45-91C316A6CD13:01}

車から降ろすと息子っちと
最後の別れ…(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)




息子っちが小3の時から乗ってた愛着のある自転車




さぞかし息子っちも涙してるんだべなぁ~

{2605AAAD-EB4C-4917-9D66-AE1085021334:01}

いやいやぜんぜーん
笑顔なんですけど(꒪ȏ꒪)エッ?



てか、やっぱりちっちゃいねぇ~アップアップ



22inchだけどやっぱり成長してるんだね~



息子っちの注文通りFRのフェンダーレスにしたり、Rタイヤは一度交換してるし、ライトもダイナモを足でスイッチ入れよーとしてスポークに絡ませて破損させてるし…色々とオイラも手を加えた自転車なのだす



そんな愛着のある思い出深い自転車と本日お別れしてきました



息子っちも最後の最後は
ありがとよー
と言ってましたよ




そんなわけで
息子っちの元から去っていきましたあせる




息子っちも今はママチャリで楽しんでるよーなので何年持つのかわからないけど壊れるまで乗り潰してくださいなにひひ









今回の大型連休は釣りもせずノンビリダラダラと終えましたビックリマーク
たまにはカラダを休めることも必要だからね!!





明日からまた通常勤務に戻るから今宵はすこーし早めに寝てみよーかな



絶対100%無理だろーね(●´・△・`)