大きな力は、ほんの小さな積み重ねが産むのです! | 再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

自分らしく、やりたいこと、好きなことを実現する!あなたの根幹にアプローチして、自分らしく幸せに輝いて生きる方向を一緒に見つけていきましょう!不安を勇気に変え、自分の人生を輝いて生きるための方法を書いています。

こんにちは、コーチャルタント梶です。

今日は島根→函館に移動。

羽田経由で函館行きの飛行機に

乗りました。

お昼を食べる時間がなくなり、おにぎりを

買って機内で食べました。

おにぎりを食べているよCAの方が

「今日はおにぎりの日なんですよね」

声をかけてきました。

このCAの方は周りをさりげなく

観察しているのがわかりましたが、

まさか「おにぎりの日」と言って

くるとは想定外でびっくりしました。

今日のネタを頭に入れて

乗客とコミュニケーションをとろうとして

いるのがよくわかりましたが、

私は事前の準備とその気配りが

素晴らしいなと思いました。

些細なことでも共通な話題があると

親近感がわくものです。

この些細なことの積み重ねが

お客が客を呼ぶということに

つながります。

本当に些細なことを意識して積み重ねる

だけで、1年後、3年後では大きく

差がひらきます。

些細な積み重ねこそが、大きな

力を産むのです。

今日はCAさんに些細なことの大切さを

教えていただきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
check21月無料お試しコーチング募集いたしますcheck2
お問い合せ&お申し込みは→
こちら グッド!
お気軽にお問い合せください。
 
※満席次第無料お試しコーチングは締め切らせて
いただきます。



コーチングバンク登録コーチ(興味のある方はクリック願います)
↓     ↓   
  ↓     ↓ 
http://www.coachingbank.com/coach4+index.id+128.htm
コーチングバンク「セールス部会」部長
http://www.coachingbank.com/bukai7+index.id+3.htm

財団法人生涯学習開発財団認定コーチ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー