23人分のメッセージ | 再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

自分らしく、やりたいこと、好きなことを実現する!あなたの根幹にアプローチして、自分らしく幸せに輝いて生きる方向を一緒に見つけていきましょう!不安を勇気に変え、自分の人生を輝いて生きるための方法を書いています。

ど~も。コーチャルタント梶です。

今日は徳島に来ております。

取引先の方に対してのご愛顧キャンペーン

のメッセージを23人分書き終わりました。

いや~、久しぶりに手紙を書いたようなもんで、

かなり、右手が疲れました(苦笑)。

途中、何度も手首をまわしながら、筋肉を

ほぐしてながらの2時間弱。

感謝の気持ちの念を1人1人に入れながら、

書きました。

本当は1人1人を想像しながら、言葉を選びたかった

のですが、やることが他にもあったため、今回は

感謝の念を入れてスピード重視にしました。

しかし、こまりました~。

徳島駅前には文房具屋さんがなくて。

SOGOや駅ビルがいくつかあるのですが、

文房具屋がないんですね。

丁度、来週あたりでSOGOの中にロフトが

入店するそうで、タイミングがあいませんでした。

ちょっとした、文具が置いてあったのでそこで

メッセージカードを買えましたが…。

でも、手書きで感謝の言葉を書いていると

段々、自分の中で感謝の気持ちが強くなって

くるんですよね~。

一語一句に心を込めて、丁寧に書くメッセージカード。

書く事でオートクラインをおこした1日でした。