経験して気づくこと | 再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

自分らしく、やりたいこと、好きなことを実現する!あなたの根幹にアプローチして、自分らしく幸せに輝いて生きる方向を一緒に見つけていきましょう!不安を勇気に変え、自分の人生を輝いて生きるための方法を書いています。

ど~も。コーチャルタント梶です。

今日は東日本会議でした。

会議の中で時間を30分もらったので

あるワークをやりました。

色々とフィードバックをいただきましたが、

ワークをやりすぎたせいもあり、深読みさせて

しまったな~と次回の課題が見つかりました。

と同時にワークをやったので、個人個人の特徴が

でたことに気づいた人もいるかもと感じました。

元々、そのワークの主旨は違いますが、ワークをやりすぎた

せいで違う視点に気がついたことも発見しましたので

今日は収穫有りになりました。

やってみて、改めてわかってので、もっと経験を

していこうと思いました!!