100のキーワードで学ぶコーチング講座 | 再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

自分らしく、やりたいこと、好きなことを実現する!あなたの根幹にアプローチして、自分らしく幸せに輝いて生きる方向を一緒に見つけていきましょう!不安を勇気に変え、自分の人生を輝いて生きるための方法を書いています。

こんばんは。コーチャルタント梶です。

いよいよ、原口コーチ   の2冊目の本が

発売されました!!


輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

この本の面白いところは、例えばキーワード10の中の

文章の中に「質問」という言葉がでてくるとしますよね。

その言葉から「質問」というキーワードへジャンプ出来て

つながる本になっているところです!

歌で言うと「飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って

回って回る~う~う~」というように常に学べる仕組みに

なっています(笑)。

キーワードごとに分かれているので、読みやすくわかりやすい

本ですね~!

コーチングを知りたい方、マナジメントで部下育成したい方、

周りの人間関係を向上させたい、自分自身を変えたいと思って

いる方、目標を達成したい方には必見の1冊だですよ!

1冊買って持っていると、必ず役にたつ本ですよ~!

富士薬品の常備薬と同じで、「1家に1冊」ですね~(笑)。

「原口コーチに直接会いたい」という方は、コーチングバンク勉強会

ご参加いただければ、本人に会えますよ~(笑)!

写真以上に、素晴らしい人間性にふれられること

間違いないでしょう!

因に私も本の中で紹介されていますので、ぜひ、

お買い求めいただき、お読みください(笑)!

感想をお待ちしております!!!!