笑菌の伝染 | 再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

自分らしく、やりたいこと、好きなことを実現する!あなたの根幹にアプローチして、自分らしく幸せに輝いて生きる方向を一緒に見つけていきましょう!不安を勇気に変え、自分の人生を輝いて生きるための方法を書いています。

こんばんは。コーチャルタント梶です。

今日は飛行機の中で、集中して読書が出来ました(笑)。

以前の私は本を読む時は「何かに迷っている」、

「落ち込んでいる時」だったのですが、コーチングを

学んでからは、本はなくてはならないものになりました!

今でもポジティブな思考になるような本は読んでいますが、

今では「学ぶための本」がメインになったな~と思いました。

そして、以前書き留めていた手帳を久しぶりに読み返すと

色々と沢山書いていたのが分かりました(笑)。

そこで、気づいたことは「元気にしたい」「活かしたい」

ということが多く書かれていて、企業、個人がメインだった

のを改めて認識しました!


空港から、会社に帰る電車の中でサラリーマン4人ぐらいの

一人が大声で笑い声が聞こえてきました。

何回も大笑いしているので、顔を見てみると腹から

笑っているのをみて私まで笑ってしまいました!

本気で笑っている姿って、見ているこちらも笑ってしまいますね(笑)。

いや~、楽しそうでしたね~!!!