リーダーはビーカーの役割である | 再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

自分らしく、やりたいこと、好きなことを実現する!あなたの根幹にアプローチして、自分らしく幸せに輝いて生きる方向を一緒に見つけていきましょう!不安を勇気に変え、自分の人生を輝いて生きるための方法を書いています。

こんばんは。コーチャルタント梶です。

今日は仕事納めでした。挨拶まわりをして無事終わりましたが

今年を振り返ってみると、色々ありましたね~(苦笑)。

私のポジションが新しくなったり、新しい部署の仕事に挑戦したり、

新しい人に出会ったり、新しい場所に行ったり、新しいことを

始めたり、初めて講師になったり、新しいセミナーに参加したり、

認定コーチの更新をしたり。

今年は新しいことづくしでしたが、そのおかげで新しい出会い、経験が

沢山できました!!

その出会いで、コーチングバンクの講師になっていただいたり、

また、私が講師の時に参加していただいたりで本当に感謝の年でした。

仕事でも1つのチームとして仲間意識が芽生えてきているな~と

思いました。

目標に向かいチーム一丸となることでシナジーを生み出します。

私の目指すものは「化学反応」です!

人と人とが交わるからこそ、この化学反応がおきるのです。

私はビーカーのような役割をすることだと思っています。

人と人がビーカーの中で化学反応をおこし、新たなパワー、

新たな自分になるよう、化学反応がおきることを私は信じています!

ビーカーとして容量を大きく、そして、割れないような強化ガラスに

なるよう頑張ります(笑)!