病院通い | 再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

自分らしく、やりたいこと、好きなことを実現する!あなたの根幹にアプローチして、自分らしく幸せに輝いて生きる方向を一緒に見つけていきましょう!不安を勇気に変え、自分の人生を輝いて生きるための方法を書いています。

こんばんは。コーチャルタント梶です。

今日は朝から病院通いでした。

最初に整形外科に行き、診断してもらったのですが

先生の対応が最悪でしたね。

事故で診断書が必要と受付で言うと「面倒くさそう」

みたいな雰囲気をだしてきたり、いざ診察してもらう時には

「今日の診断治療は保険ででないかも?」みたいなことを

いきなり言ってきたりしました。

診断書を書いてもらう時にも変なことを言ったりしてきて、

医者としてよりも人として腹がたちましたね。

私は足の骨にひびが入っているかどうかを診断してもらうのが

最優先でお金はその次の話なんですけど、この医者にはそんな

ことは理解出来ないようでした。

結果はMRIのある病院で再検査することになりました。

ただ、来ている方をみているとお年寄りの方が多く、痛そうに座って

いたり、一人で歩けない方がいて、この程度で済んだ

自分は運がいいな~とつくづく実感しました。

そして、待ち時間中、テレビで放送されていたアニメ

「ワンピース」を初めて見て、大切な仲間を守る主人公

に感動しました~(笑)。

面白いですね~、ワンピース!!!

仲間は本当に大切な存在ですね!

私にも家族、友達、コーチ仲間、仕事仲間、

沢山の大切な仲間がいます!!!

仲間の存在って、いつも真ん中にいられる心地良さが

あるから、仲間なんですよね!