穏やかな感情とプラス思考の方が親に選ばれやすい | 福井市で腰痛・不妊・ストレスを専門に解決する唯一の整体院

いつもありがとうございます!
(社)日本自律神経整体協会
福井支部の山口です


>>初めましての方はコチラもお読み下さいませ!

>>施術・予約に関する詳しいことはコチラから
 

 

先日、祖母の3回忌があった時の1枚



髭をつけたまま真剣な表情で絵本を読む娘笑

 

 

こういう写真を将来結婚式の時に

スライドショーで出すと、ウケるんじゃ

なかろうかってことで

 

 

データを保存しておくつもりですウインク

 

 

ニュースで時々、親が子どもを殺す

という事件が採り上げられますが

 

 

なんでこんな最高の宝物を

簡単に殺せるんでしょうかえーん

 

 

 

当院にも、子どもが欲しくて

子宝整体を受けに来る方がいます

 

 

欲しくても、なかなかできなくて

悩む人もいれば

 

 

せっかく生まれた子どもを簡単に

殺してしまう親がいる…

 

 

 

先日、子どもは生まれてくるときに

親を選んで生まれてくるという

話を聴きました

 

 

だったら、なぜそんな親の元に

生まれることを選んだんだろう汗

 

 

 

どうしても子どもが欲しくて

高いお金を払って不妊治療を

受けている

 

 

そんな夫婦のところに

生まれてきた方が

 

 

間違いなく幸せになれると

思うんですがタラー

 

 

 

なかなか妊娠しない場合

 

 

食生活や生活習慣が悪いことが

原因になってるケースがよくありますが

 

 

ネガティブ思考や抑圧された怒りの

感情などが自然に妊娠するのを

妨げていることもあります!

 

 

それが肉体に悪影響を与えている

ことはもちろんですが

 

 

さっきの、子どもは親を選んで

生まれてくるという説に

照らし合わせると

 

 

負の感情や怒りの感情を抱えている

親は選ばれにくいのかもしれません

 

 

 

なので、感情の問題を解決して

ポジティブ思考とポジティブ言語を

使うことも

 

 

赤ちゃんを授かる準備をするうえで

とても大切なんですねグッ

 

 

妊娠しても安定期に入るまでは

魂が肉体の中に入ったり出たり

するそうです

 

 

赤ちゃんの魂が安定していないと

流産するとも言われています

 

 

出産というゴールを迎えるまでは

なるべく心穏やかにプラス思考で

過ごしたいものですね笑

 

 

 

自律神経整体では

そういう感情やメンタルの問題を

解決するお手伝いをしますチョキ

 

 

だから、すでに妊娠しているけど

精神的に不安定になっている方も

どうぞお気軽にお出で下さいウインク

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

※自律神経整体は医療ではありません。

※検査結果は、あくまで筋力検査での反応です。

※まずは医師にご相談ください。