10/27(木)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

指標
東証一部:値上がり909銘柄、値下がり927銘柄
東証一部売買代金:1兆9449億円
REIT(全56銘柄):値上がり20銘柄、値下がり33銘柄
REIT平均分配金利回り:3.64%(+0.02)
騰落レシオ(25日):144.69%
松井の信用損益率:売残(-9.551%)、買残(-8.262%)
日銀:設備・人材投資ETF(12億)、J-REIT(12億)

REIT
日銀さんの後押しはあったものの苦しい相場。
少し気になったのが8985JHRの下げっぷり。
今年は2回ほど公募をしておりますが、
こんな事になっているとは、気が付きませんでした( ̄□ ̄;)
逆張り魂に火が付きかけましたが、止めておきましたw
利回り6%越えの銘柄も増えてきております。
ブランド力の乏しい銘柄は厳しいようですが、
一方で3466ラサールロジや3471三井不動産ロジのような
堅調な銘柄も見られます。
素直に、王道に従うべきという事なんでしょう\(゜□゜)/

6535アイモバイル
お勉強がてら寄付きだけ見てましたが、予想よりも高い初値。
もっと投げ売られるイメージ持ってました。
明日の前場はちょこっと見学します( ̄ー ̄;

持ち株
本日はほぼすべて堅調でした。
いま一番含み損が出ているのが1357ダブルインバース(ノ゚ο゚)ノ
保有株に対してヘッジの働きは皆無。
8973積水ハウスRは売る気はまだなかったのすが
見ちゃうと駄目ですね(ノ_・。) サヨナラしますた。

明日は
前場だけ軽く眺めて、お出かけ( ̄ー ̄)
気になる銘柄があるので、これから軽くお調べ予定。