10/26(水)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

指標
東証一部:値上がり1286銘柄、値下がり557銘柄
東証一部売買代金:1兆8114億円
REIT(全56銘柄):値上がり37銘柄、値下がり17銘柄
REIT平均分配金利回り:3.63%(-0.01)
騰落レシオ(25日):145.21%
松井の信用損益率:売残(-9.839%)、買残(-8.262%)
日銀:設備・人材投資ETF(12億)、その他ETF(707億)

日経平均
騰落レシオは流石に過熱感を感じますが、どうでしょう?
今年も早いもので残り2か月。
今年の日経平均高値の18951.12円。安値が14864.01円。
半値が16907.56円と半値戻しは完了しております。
本日は日銀さんの買いも入ったようですが
今年はまだ2兆5000億以上の買い余力を残しています。
素直に背中を預けて良いものだろうか?
悩ましいといった所が出来高に反映しているような気も。。
難しいですねぇヽ(゚◇゚ )ノ



2928ライザップ インサイダー取引
一人や二人の話では無さそうな気がするが?
さてさて、どう評価されますでしょうか?ニュースは(こちら

持ち株
9142JR九州。引け成りそこそこ入ってましたねぇ。
3000円超えて終わって欲しかった(>_<)。
もう少し様子見します。
8973積水ハウスSIレジはハダカ放置は失敗でした(ノ_・。)
その他はボチボチでおます。