10/25(火)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

指標
東証一部:値上がり1243銘柄、値下がり585銘柄
東証一部売買代金:2兆1160億円
REIT(全56銘柄):値上がり28銘柄、値下がり26銘柄
REIT平均分配金利回り:3.63%(0.00)
騰落レシオ(25日):146.57%
松井の信用損益率:売残(-9.715%)、買残(-8.646%)
日銀:設備・人材投資ETF(12億)、J-REIT(12億)

REIT
しれっと日銀さんが買ってますね。
11営業日ほど空きがありました。
どういう基準で買っているのだろう?
192億円ほど枠が残っているかと思います。
まとめて入れてくる日もあるようですが
もう誰も気にしていない印象。
このままズルズル行ってしまうのでしょうか?

明日は10月優待権利日
SBI証券の5日売短で4666パーク24のみ取得を考えていましたが
コスト等を色々と考えて面倒になったので止めました。
今月は取得ゼロ予定です。

持ち株
我がPF達は元気が無さすぎます(ノ_・。)。続かないんです。
銘柄選びのセンスが無いのが、そもそも理由でしょうが
設定①のジャグラーを打ってるイメージ。
なかなか連荘しねぇ(>_<)

9142JR九州
本日のメインディッシュはやはりこいつですねヽ(゚◇゚ )ノ。
私は悩みましたが、ヘタレて全株初値売り(*_*)。

師匠とのやり取り



これが良いほうに転んでくれました。珍しい( ̄□ ̄;)!!
とりあえず、調子に乗って3010円で一度拾ってみました。
が、揉み合いが長い上に弱すぎたので3005円で撤退w。
3000円割れたところで再度スタンバイモード。
2980円、2942円、2916円と買い下がって前場終了。
後場寄りは2900円スタート気配には手を出せずに放置。
その後は安定した値動きでしたので持ち越してみました。
大勝利出来ましたのでFTSEまでは、戯れていたいと思います(゜ρ゜)