10/24(月)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

指標
東証一部:値上がり1231銘柄、値下がり619銘柄
東証一部売買代金:1兆5658億円
REIT(全56銘柄):値上がり40銘柄、値下がり15銘柄
REIT平均分配金利回り:3.63%(-0.03)
騰落レシオ(25日):136.27%
松井の信用損益率:売残(-9.457%)、買残(-8.568%)
日銀:設備・人材投資ETF(12億)、その他ETF(707億)

出来高
出来高の少なさにビックリ( ̄□ ̄;)
日銀も719億円参戦しているようです。
騰落レシオも過熱感出てきてイケイケムード。
そろそろ調整と思っている時ほど、一段高あったりしますからねぇ。
明日は九州も控えているので、祭り継続希望致します(‐^▽^‐)

1438岐阜造園
地味に狙っていましたが駄目でした(>_<)
東海東京証券は店頭口座無いので開こうかな。。

持ち株
分売で2枚ゲトしていた1433べステラを
1枚だけ4005円で売却。ウマー(゜ρ゜)
その他持ち株は相変わらずパッとせず(ノ_・。)。
それから本日は低位株を小突いて終了。

9142JR九州
ここまで期待感の高い大型は久しぶり??
明日は仕事休んだので集中するつもりでしたが、
残業で仕事が終わるのが3時頃。。。
結局、寝不足で挑む事になりそうです。
やっぱり3000円以下は買いかなぁ??