テラフォーマーズ | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

今更かと思いますがハマってしまいましたヽ(゚◇゚ )ノ
実写版の映画やスロットが出ていたので気になっていましたが
たまたまアニメ動画を見つけてしまい、見始めたのが運の尽き。
一気に見てしまいましたw。

アニメはシーズン1、シーズン2、OVAとなっています(コチラ

ジャンル的には「ダークファンタジー」で好きな分野。
「進撃の巨人」「ガンツ」「ベルセルク」が好きな人には面白いでしょう。
サクサクっと人が死んでいきます( ̄□ ̄;)!!。
進撃の巨人並みに「そんなあっさり?」とういう感じです(゜ρ゜)
内容は600年後だったかな?火星にいるゴキブリを退治しに行くお話。
かと思って見ていると、人間VS人間VSゴキブリの三つ巴。
キャラ毎のエピソードストーリーの病み具合が秀逸ですね。
後味の悪い感じが溜まりませんw。

アニメ見終わった後に、マンガ本も一気読みしてしまいました。
全18巻。まだ連載中?だと思います。
睡眠そっちのけでハマってるから体調悪くするんでしょうね。
年を感じました(>_<)

ネタバレグロ注意 衝撃死亡シーン