10/28(金)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

指標
東証一部:値上がり1370銘柄、値下がり510銘柄
東証一部売買代金:3兆1330億円
REIT(全56銘柄):値上がり4銘柄、値下がり52銘柄
REIT平均分配金利回り:3.68%(+0.04)
騰落レシオ(25日):139.26%
松井の信用損益率:売残(-10.055%)、買残(-7.919%)
日銀:設備・人材投資ETF(12億)、J-REIT(12億)

リバランスすげ~
だいぶインパクトあったようですね。
売買代金が3兆円超えてます( ̄□ ̄;)!!。
後場は株価まったく見れませんでしたが、
東2、マザ、JAS指数は綺麗なV字回復ヽ(゚◇゚ )ノ
それに比べてリート指数はいったい。。。

東証REIT指数の浮動株化
株探ニュース(コチラ)にもあります。
大和証券のレポートも一読の価値はあるかもしれません。
そこまで重要視はしてませんが、色々やっているんだなって
事ぐらいは頭に入れておくのも良いかもしれませんね( ゜∋゜)

持ち株
珍しく本日も好調(゜ρ゜)。
色々良いニュースも出てきて、素直に反応してくれてます。
本日は狙っていた銘柄もあったのですが
指値が指さらずで残念(ノ_・。)
板はそれなりなのですが、流動性が無さそうなので
変に欲張らずに打診買いすれば良かったかもです^^

ホスピス
ここで書く内容ではありませんが
母親がホスピスに入りました。
価値観が合わずに顔を合わせれば、喧嘩ばかりしております。
なるべく顔を出そうと思い、今日も行ってきましたが
寝ていたので起こさずに帰ってきました。
痛みで横になるのも辛いと言っていました。
常に自分が正しいと思っている人。
それがどうしても受け入れられませんが
自分が後悔しないためにも、少しでも優しく接しようと
痛々しい寝姿を見て思わされました。。。