立会外分売 7183 あんしん保障 結果 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

7183 あんしん保障 分売数量:2900枚
スタンス:消極参加 当選株数:600株
前日終値:1275円 分売価格:1237円
始値:1245円 高値:1247円 安値:1231円 終値:1232円

一日延期された分売。及び腰ながら参加しました。「全プレだと嫌だなぁ~」と思っていましたが、結果は全プレだったので、すべて寄りで売りましたヽ(゚◇゚ )ノ。結果オーライです。
出来高は167400株と分売数量の半分強。今は個人的に資金も枯渇気味で、構ってあげられない状況です(ノ_・。)。プラスで終えられただけでも満足でありますm(__)m