8/25(木)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

指標
東証一部:値上がり916銘柄、値下がり889銘柄
東証一部売買代金:1兆7121億円
REIT(全56銘柄):値上がり32銘柄、値下がり22銘柄
REIT平均分配金利回り:3.52%(-0.01)
騰落レシオ(25日):84.75%
松井の信用損益率:売残(-7.430%)、買残(-13.122%)
日銀の買入:その他ETF(707億)設備投資および人材投資ETF(12億)

REIT
本日のリート指数は堅調に推移してくれました。その傍らで懐が潤った人も多いと思いますが、一方で3473さくら総合リート法人の影にも怯える事になりそうです((>д<))。日銀の買入れは無し。今月はこのまま何事も無く過ぎ去って欲しいところであります(゜ρ゜)


場中に私は気が付きませんでしたが、日銀が界王券2倍を使った模様です。チャートを見る限り後場寄りでしょう。それにしても、あっさりと打ち消されまして「両建てでもしてるんかい?」と思う動き( ̄□ ̄;)。今日は気が付いて無い人が多いのでは無いでしょうか?どう読み解くかは、各々の判断になるかと思いますが、久しぶりの発動の割にインパクトが無さ過ぎに感じましたが、そんなものなのでしょうかね?謎

持ち株
PFは脂肪、駄目だコリャ(>_<)。公募万歳ヽ(゚◇゚ )ノ

立会外分売 6182ロゼッタ 4248竹本容器
色々やっていたら両方全力でいけるだけの資金が無くなりました。
とりあえず、無難に竹本厚めでロゼッタ少々予定。

優待
今月は優待に集中していなかったので、これから徹夜で検討。
今のところ無理して欲しいものが無いので、お昼過ぎにでも再検討するつもりでいます( ゜∋゜)。