8/24(水)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

指標
東証一部:値上がり1237銘柄、値下がり587銘柄
東証一部売買代金:1兆6077億円
REIT(全56銘柄):値上がり26銘柄、値下がり28銘柄
REIT平均分配金利回り:3.54%(+0.01)
騰落レシオ(25日):85.20%
松井の信用損益率:売残(-7.608%)、買残(-12.961%)
日銀の買入:設備投資および人材投資ETF(12億)

REIT
本日のリート指数は重たい展開ながらも後場に入り回復。物流系は特に堅調だったようです。全体的には、だんだんと下に追いやられているような感じがあります。上場予定の3473さくら総合リート投資法人の大幅な仮条件引き下げを見てしまうと、どうしても嫌な感じを覚えてしまいますね(+_+)


日経、TOPUX共に堅調に推移。個別で見るとグロース系が弱かった雰囲気ですか??週末のイエレンさんの発言次第で相場が動くのかに注目。日銀の介入がインパクトがあると言われている割には、素直に上昇していかないという、この静かな相場がある意味不気味。う~ん、「なんか怖い」と言うこの漠然とした感覚が、ねっとりと私にまとわり付いております((>д<))。

持ち株
本日は誤発注をしてしまい鬱。(´д`lll) 。
PFも元気無しでダブルパンチ。ヤル気ゼロです(゜ρ゜)

立会外分売 7183あんしん保証
一日延期で重いムード。
明日は寄付きは忙しいそうなので、かる~い参加にしておきます。

IPO 3545 デファクトスタンダード 当選
大和ネットで100株当選頂きましたm(__)m