7/12(火)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

日経:+386.83 (+2.46%) TPIX:+29.94 (+2.38%) REIT:+18.24 (+0.99%)

市況
東証一部値上がり銘柄1616に対して値下がり銘柄282。二部、マザ、ジャスも揃って堅調。リートは値上がり45銘柄、値下がり8銘柄となっており平均分配金利回りは3.43%(-0.03)となりました。リート指数は安定した様子で堅調推移。移動平均(50日)で一旦跳ね返されたものの、底堅さ力強さを感じるところであります(^O^)。日経に関してはGUで始まり、こちらも移動平均(50日)16210円近辺で跳ね返された格好を取りました(図1)。直近高値と安値の半値16240円近辺や、移動平均(13週)16231円としても、本日の高値意16237円だった事から意識されていたのかもしれません。現在、先物は16400円台に突入。10兆円超の経済対策のニュースを受けての反応かと思われますが、明日も大きく上昇しそうな気配ですヽ(゚◇゚ )ノ。ドル円も104円半ばまで円安に振れてきました。このまま一気に円安転換とは考えにくいような気もしますが、7月相場はどうなっていくのか?予想も尽きません(@_@)

図1


持ち株
本日は証券、金融株などが強かったようですね。本日も銀行株でお遊び( ̄□ ̄;)!!。8316三井住友銀行に寄付きで食い付いて3000円で半分利確して、今日は持ち越してみました(/ω\)。その他持ち株はボチボチ。一部利確もしてしまいましたが、しょうが無しですね(゜ρ゜)

IPO追加当選
3938LINEはもう少し増えると思ってましたが、変わらずのトータル200株。繰り上げ待ちや株コムの抽選も控えてますが、まあ無理でしょうね。6200インソースは300株追加で、トータル400株。う~ん上を見るとキリがありませんが、貰えただけ良しとしておきますヽ(゚◇゚ )ノ