7/11(月)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

日経:+601.84 (+3.98%) TPIX:+45.91 (+3.79%) REIT:+13.63 (+0.75%)

市況
東証一部値上がり銘柄1897に対して値下がり銘柄51。二部、マザ、ジャスも揃って堅調。リートは値上がり43銘柄、値下がり10銘柄となっており平均分配金利回りは3.47%(-0.03)となりました。リート指数は寄付き後に急落したようですが、その後は上昇するも引けに掛けて失速。日経が強すぎたのでリートは尻すぼみとなったようですが、明確に1850Pを上抜けしてくると安心感が増す状態にも見えます。銀行株の不安定な動きが続くようだと、まだまだリートが伸びる可能性も秘められている状態にも感じますが、如何なものか(@_@)???日経に関しては言うまでも無く大幅上昇。株高に対して円安が追いついて来ているという状態のようです。現在ドル円102.50円となっておりますが、100円台にピッタリとへばり付いていた状態から、やっとこさ回避したようです。先物も16000円台を試す展開となっておりますが、売り方の買い戻しも入っている状態かと思われるので、本物かどうか?見極める力が試されているのかもしれません( ̄□ ̄;)。

持ち株
日本株は大幅高を決め込んでくれだようですが、持ち株をほとんど保有していないので、どこ吹く風状態(゜ρ゜)。とは言え、何もしないのも芸が無いので銀行株でお遊び( ̄□ ̄;)!!お小遣いはゲット出来ましたが、今年はザラバの損失分を穴埋めするのは当面無理そうです(>_<)

IPO当選結果
まだすべて確認しておりませんが、現時点での御報告と致しましては6200インソース100株。3938LINEが200株となっております。3469デュアルタップはダメでした(ノω・、)。LINEが思っている以上に重かった印象。とりあえず0では無かったのでほっとしております(°∀°)b