海皇紀 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

今日はお気に入りの漫画のご紹介。「修羅の門」「修羅の時」で同じみの川原正敏の漫画『海皇紀(かいおうき)』を紹介したいと思います。連載は2010年に終了しておりまして全45巻発売されております。ストーリー背景としては近未来衰退型。三国志や戦国時代のエピソードをインスパイアした内容も織り込まれています。主人公「ファン・ガンマ・ビゼン」がまた飄々としたキャラでカッコイイんですヽ(゚◇゚ )ノ。また漫画では珍しい海戦も舞台となっており引き込まれ要素満載です!!おすすめでございます(‐^▽^‐)