青山繁晴 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

今回のオバマ大統領の広島訪問。普段は『皆、氏んじゃぇ!』が口癖の私ではありますが、流石に感慨深いものがありました。もちろん、政治が絡んでいる事ですので、裏も表もあるかと思います。新聞や報道での情報もどれを信じていいのか?そんな時に私が頼りにしているのが『青山繁晴』さんであります。青山さんは関東の番組ではあまり見かけませんが、真摯に本音を熱く語ってくれる貴重な人だと思っております。もちろん、盲信は良くありませんが、この人の言葉には、照れくさいですが愛があると感じてしまいます。今回のオバマさんの訪問をどう受け止めてどう判断するか?それぞれが自分なりに考える事が重要な事なのかもしれません。

青山さんの「オバマ大統領広島訪問&米軍基地問題」


【青山繁晴】オバマ大統領、広島訪問で正式な謝罪なくとも、歴史的な出来事だ!(涙声の青山さん。。)


伊勢志摩サミットとオバマ広島訪問の裏側!メディア報道の俗論では見えない真実!


青山繁晴の奥様 青山千春 メタンハイドレートの研究者 こちらは夢のある話なので必見!資源大国は間近!?問題は利権争い?