5/30(月)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

日経:+233.18(+1.39) TPIX:+16.08(+1.19%) REIT:+6.81(+0.36%)

市況
東証一部値上がり銘柄数1534に対して値下がり銘柄数307。二部、マザ、ジャスともに堅調。リートに関しては値上がり35銘柄、値下がり15銘柄となり平均分配金利回りは3.33%(-0.01)となりました。リート指数は寄り付きから大きく下げて始まりましたが、後場付近で反転上昇。終わってみれば+6.81ポイントで引けましたが、日足のチャートを見ると5日移動平均と共に下にだらだらと下げてきているところが、多少気になるところではあります。日経に関してはチャートで見ると三角持ち合い上放れの様相を見せてきました。一気にぶっ飛んでいくのか?行ったとしたらどこで止まるのか?注視して見届けたいと思います(=⌒▽⌒=)

持ち株
今日は珍しく調子が良くPFは少額ながら久しぶりのプラ転となりました(°∀°)b 。明日は持ちこたえてくれるのか?頑張って欲しいものです(´0ノ`*)。本日の売買は無しです。気になるのが月頭の6/1(水)です。今年は月頭でのドテン暴落が多いのが多少気がかり。とは言え、6月はIPOなどのイベント盛り沢山の様子。荒れ相場は勘弁して欲しいですね( ̄□ ̄;)!!

5/30 PF状況


立会 3923 ラクス 6246 テクノスマート
最近は分売人気のためか割引率が渋くなってきましたね。とりあえずラクスは取りに行きます。テクノスは状況次第で参加、朝決めます。