今夜はブギーバック/スチャダラパー feat 小沢健二 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

本日は懐メロ。この曲が世に出た時の衝撃は今でも覚えています。今では当たり前ですが、日本人がラップ?という時代だっただけに本当に衝撃でした。有名なアーティストがカバーしているのでも有名かと思います。有名どころでは「宇多田ヒカル」「加藤ミリヤ」「kreva」になりますでしょうか?地味に気にいっているのは『RYOCO』さんのカバーバージョン。歌声が綺麗なので聞き入ってしまいます(^~^)。それでは『スチャダラパー feat 小沢健二』『今夜はブギーバック』を聞いて昔を懐かしみましょうヾ( ´ー`)

スチャダラパー feat 小沢健二


RYOCO